みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

僕のいた時間<第3話>感想&あらすじ・正社員にこだわる実華子ちゃんのお仕事事情も目が離せないですが!(ネタバレ注意)。

僕のいた時間<第3話> 三浦春馬 斉藤 工

三浦春馬くんがALS(筋萎縮性側索硬化症)という、若年者には少し稀な難病を患うストーリーです。恋人役を、君にとどけと同じ多部実華子ちゃんが演じており、また2人の先輩で春馬くんのライバルの予感漂う斉藤工さんもミステリアスな雰囲気が印象的です!
笑顔が可愛いけど大人っぽくなった春馬くんを大好きなわたしのような女子はたくさんいるのではないかと思います……が!!

病気の進行と恋の行方も気になって仕方ないところですが!!

正社員にこだわる実華子ちゃんのお仕事事情も目が離せないですが!!

ドラマにのめり込みすぎている余り問題点が、わたしの中に絶賛浮上中でして。

こんな気持ち初めてなのですが、正直言って、今後の春馬くんを見るのがツラいんです!

恋人役の実華子ちゃんはまだ病気の事を知らないんです。でも彼の病気は、明らかに進行しています。受け止めきれていない苦悩の日々と、無理して明るく過ごす彼を涙なしでは見ることができないんです、わたし。

コメディカルな人間ですので、一般の方よりは多少、先が見えてしまっている部分もたしかにあるのですが。同じように悩んでいる方、いらっしゃるでしょうか……。