みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミスパイロット/感想・斎藤工さん演じる国木田教官が、最初は教官なんてやる気がなく…(ネタバレ注意)。

ミスパイロットをみた感想

このドラマは、そんなに質が高いわけではんないですが、最近のドラマにはない高揚感と希望を感じました。

社会全体の空気が重い最近の日本では、こういうポジティブで現実離れとまではいかないですが、目標や夢を与えるような面白い明るいドラマが必要だと思いました。配役もすべてぴったりで、特に斎藤工さん演じる国木田教官が、最初は教官なんてやる気がなく、生徒とも上手くいっていなかったのに、後半に進むにつれ、教官らしくなっていっておまけにイケメンだした!ストーリー自体は、こんな人がパイロットの操縦士になれるなんておかしな話になってしまいますが、あれはドラマだからこそできることです。個人的にはとても面白い話でした。恋愛関係も少し描かれていて、でも、ラブストーリーに傾きすぎてなく、バランスのいいとてもさわやかなドラマでした。もし、スペシャルや続編があるのなら、絶対見ます。