みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエ第2話/感想「甘い蜜を呼び寄せる」などと言いながら人差し指と中指を上向きに…(ネタバレ注意)。

失恋ショコラティエ第2話

マツジュンがとにかくハマリ役!「君はペット」、「花より男子」など、数々のマンガ実写化を大ヒットさせてきた彼ですが、今回も大当たりだと思います。だってマツジュンの顔・雰囲気・笑顔って、本当にマンガの世界に出てくるイケメンヒーローそのものなんですもの。

第2話で特に胸キュンしてしまったのは、ニヤリとSっ気たっぷりな顔をして「甘い蜜を呼び寄せる・・・」などと言いながら人差し指と中指を上向きにくいくいっと動かすシーン。なんだかんだエロティックな想像もしつつ(笑)、純情青年が頑張って悪い男になろうとしているのが、干物女の筆者にとっては、たまりませんでした☆
このドラマでは、主人公の恋の相手役、石原さとみ演じる”サエコさん”の悪女ぶりも見どころのひとつ。天然系悪女なのか、計画的悪女なのか、果たしてその本性は・・・?!
今後の展開が楽しみです!