みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アジアプリンス☆チャン・グンソクが好き・ドラマ『きみはペット』を、韓国版として映画化、その撮影エキストラツアーに参加…(好きな芸能人/人物評)。

まさか自分が韓流にハマる時が来るなんて・・・!アジアプリンス☆チャン・グンソク

「グンちゃん」の愛称で親しまれる、韓国の俳優チャン・グンソク。
柔らかな髪、ドSトーク、男気あふれるワイルドなマイクパフォーマンス、たまに見せる少年みたいな笑顔・・・いろんな一面、いろんなギャップ、全てがツボです☆

追っかけ歴約3年ですが、中でも忘れられないのは、初めて生グンちゃんに会った時。
小雪とマツジュンが出演したドラマ『きみはペット』を、韓国版として映画化するとのことで、その撮影エキストラツアーに参加しました。
ソウル市内の音楽ホール内で、約半日ずーっと生グンちゃんが目の鼻と先!何度も鼻血が出そうになり、本当に幸せなひとときでした。あの時は参加者全員が、「今わたしと目が合った!」と大興奮していたと思います(笑)。
第二次韓流ブームはそろそろ終わりか、とも言われていますが、私はいつまでもグンちゃんのファンでいたいと思います♪