みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

嵐の大野君が好き・口数少ないイメージですが、好きな話題になると喋りだし…(好きな芸能人/人物評)。

口数少ない大野君が好き。

私は嵐の大野君が大好きです!番組ではあまり喋らない方ですが、歌も上手いし、ドラマでも大活躍!口数少ないイメージですが、好きな話題になると喋りだします(笑)そう、釣りが大好きなので、釣りの話になると、目を輝かせて話します!

そんな姿がまたいいんですよね♪一度で良いから生で見てみたい!と、思うのですが、コンサートのチケットもなかなか入手困難なのです。今や幅広い世代から支持をうけていますからね!けど、生歌聞いたら、余計はまっちゃうと思います☆絶対、1度は生で会いたいです!!嵐は基本的に皆、好きではあるんですけどね♪それぞれいい所ありますし!桜井君は知的ですし、相場君は弄られキャラですし、二宮君は演技力がすごい!松潤もドラマにも出演してますよね☆ですが、やはり大野君が私の中ではダントツ1番!まだまだ人気は衰えない嵐ですが、今後もより一層の活躍を期待したいと思います!