みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみが好き・CREA名義で作曲、有名な曲だと、「M」がそう…(好きな芸能人/人物評)。

浜崎あゆみ

 浜崎あゆみが好きな理由は、あゆが書く歌は一曲一曲にあゆの強い思いが込められているからです。他のアーティストと比べ物にならないです。みなさんはあまり知らないと思いますが、あゆは作詞だけでなく作曲だってします。CREA名義で作曲をしています。

あゆが作曲している有名な曲だと、「M」がそうです。彼女は本当に素敵な才能があります。好きな理由は歌だけでなく、もちろんヴィジュアルもかわいいし綺麗だしかっこいいし、そしてとてもファン思いなんです。私はあゆのライブに何回か行きましたが、やはり彼女はすごいです。あんなに小さな体で、大きいステージ、会場で真剣に歌っている姿、表情、体全身で思いを込めて表現している姿を見てどんどんあゆに吸い寄せられていきます。そしてあゆのライブにはいつも感動させられます。だからみなさんにも一度あゆのライブを経験してみてほしいです。