みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クールで冷たくて怖いワガママなおぼっちゃまを演じていた…評判・人物評「松本潤さんのクールさとワイルドさがかっこいい」好きな芸能人。

松本潤さんのクールさとワイルドさがかっこいい 私は松本潤さんがとても好きです。中でも一番かっこいいなと思ったのが花より団子にでていた時の松本潤さんなのですが、最初はクールで冷たくて怖いワガママなおぼっちゃまを演じていたのにだんだんと好きな子…

天才しむら動物園をみて更に大好きに…評判・人物評「相葉雅紀さんの無邪気さが可愛い」好きな芸能人。

相葉雅紀さんの無邪気さが可愛い 私は昔から相葉雅紀さんが大好きだったのですが、最近は天才しむら動物園をみて更に大好きになっています。

ソロのDVDを買うぐらいには好きになっていました…評判・人物評「KinKi Kids、堂本剛(どうもとつよし)」好きな芸能人。

KinKi Kids、堂本剛(どうもとつよし) 昔からKinKi Kidsが好きで、でも光一派だったので剛は特に好きではありませんでした。でも、顔と歌は剛の方がかっこいいしうまいと思っていました。(でも好きなのは光一) それが、高校やその後ぐらいから、剛のこと…

評判・人物評「タレントのぺこさん」好きな芸能人・全然可愛くないし奇抜な服をきてるしアホそうだなーなんて思っていたのですが。

タレントのぺこさんがとてもすき 私はタレントのぺこさんがとても好きです。最初見たときは全然可愛くないし奇抜な服をきてるしアホそうだなーなんて思っていたのですが、天才しむら動物園を見てからは動物のことで涙を流せたり優しく接しられたりとても心優…

SKE48 むすびのイチバン!「東海テレビ発の地元ロケの番組でもあるので」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

SKE48 むすびのイチバン! 5月22日 4月から始まったSKE48の久しぶりのテレビの冠番組ですので、毎回楽しみにしている番組です。 東海テレビ発の地元ロケの番組でもあるので、ロケ地が知っている場所も多く親近感が沸くのも魅力的です。

炎の体育会TV 天才ジョッキー軍団「バランスを取るものでは断然の力の差」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

炎の体育会TV 天才ジョッキー軍団 5月13日 競馬に関する番組以外ではめったに見る事ができないジョッキーが出るという事で出演を知った時から非常に楽しみにしていました。

東出昌大演じる波瑠の夫が、どんどん怖くなって、波瑠演じる美都を追いつめていく「あなたのことはそれほど5話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「あなたのことはそれほど」第5話 今話題のダブル不倫、実際にお互いの配偶者にバレてしまった時、このドラマみたいにドロドロな感じになるのかな?と思いながら毎週観ています。東出昌大演じる波瑠の夫が、どんどん怖くなって、波瑠演じる美都を追いつめて…

2時間スペシャルで、女子スキージャンプのチャンピオン高梨沙羅さんが出演「しゃべくり007」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

「しゃべくり007」5月15日放送分 今回は2時間スペシャルで、女子スキージャンプのチャンピオン高梨沙羅さんが出演するということで見ました。昔のおぼこい感じは全くなく、もうすっかり大人の女性です。

うまいッ!「コリコリ食感とほのかなうまみ アラメ」「新潟の味覚、分厚い海藻・アラメの特集」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

5月14日8時25分~55分 うまいッ!「コリコリ食感とほのかなうまみ アラメ」 新潟の皆さん、ごめんなさい。私、アラメなんて知りませんでした。今回は(再放送だから3年前か)新潟の味覚、分厚い海藻・アラメの特集です。加工するけど、干しても分厚い!秋刀…

小さな巨人5話「モヤモヤの原因。隆一が京子を殺した証拠」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

放送日5月14日のTBSドラマ「小さな巨人」第5話 「警視庁本庁」対「所轄」の戦い、「エリート」対「底辺で働く人達」の戦いということで、初回から楽しみにしていました。香川照之さんがエリート側、長谷川博己さんがノンキャリア側ということで、「半沢直樹…

リバース5話「キスマイの玉森さんの教師役が好き」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

金曜ドラマ「リバース」第5話 5月12日放送 主人公の深瀬和久を演じている藤原竜也さんの素朴な人物の演技に引き込まれます。ストーリーも登場人物の過去の秘密などが明かされてきて目が離せません。夫と一緒に視聴していて、最終回まで録画して一気に見たい…

宮崎駿の影響を受けているに違いない!というところでした・映画感想レビュー「モアナと伝説の海」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

こどもとモアナと伝説の海をみてきた 8歳の子どもと,モアナと伝説の海をみてきました。安定した絵の美しさは抜群,やはりディズニー,素晴らしいですね。全体を見てから思ったのは,やはり現在のアニメーションの第一線で活躍している方々は,宮崎駿の影響…

映画感想レビュー「T2トレインスポッティング」評価ネタバレ注意『4人4様だけど20年前と相変わらずクズっぷりを発揮』。 #MOVIE

T2トレインスポッティング 20年後の彼ら。 90年代に一世を風靡したトレインスポッティングの続編です。新しい登場人物もいますが、前作の主要キャストがほぼ全員同じ役柄で出ています。主役といえるのはマーク・レントン(ユアン・マグレガー)、スパッド(ユエ…

悪党ニコラス・ケイジ、それを追う刑事ジョントラボルタ・映画感想レビュー「フェイスオフ」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

「フェイスオフ」やっぱりニコラス・ケイジは悪役より善人のほうがよく似合います 悪党ニコラス・ケイジ、それを追う刑事ジョントラボルタのアクション物語。 ジョントラボルタはニコラス・ケイジを追い詰めます。そこで、二人は事故にあいます。意識不明の…

クリスマスという、誰もが幸せな気持ちにさせられる日に事件に…映画感想レビュー「ダイハード」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

弱いけれど強いヒーロー「ダイハード」 ブルーウィルス演じるマクレーン刑事。クリスマスという、誰もが幸せな気持ちにさせられる日に事件に巻き込まれます。奥さんが乗った飛行機がハイジャックに逢うのです。

映画感想レビュー「エアフォースワン」評価ネタバレ注意『ハリソンフォード演じる大統領が乗っている』。 #MOVIE

戦う大統領選「エアフォースワン」 ハリソンフォード演じる大統領が乗っているエアフォースワンがテロリストに占拠されてしまいます。

シンバは、おじさんのスカーにそそのかされた結果、父親が死…映画感想レビュー「ライオンキング」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

名作「ライオンキング」楽しくもあり感動のある映画 ディズニーの名作「ライオンキング」ライオンのシンバは、おじさんのスカーにそそのかされた結果、父親が死んでしまいます。しかし、殺したのはスカー。それでも、スカーに濡れ衣を被せられたシンバは、プ…

映画感想レビュー「LIONライオン25年目のただいま」評価ネタバレ注意『実話をもとにして制作されたもので、インドの町で迷子になりオーストラリアで養子として育った青年』。 #MOVIE

日本との違いにいろいろ考えさせられる「LIONライオン25年目のただいま」 この映画は実話をもとにして制作されたもので、インドの町で迷子になりオーストラリアで養子として育った青年が、グーグルアースと自分の記憶を駆使して故郷を探し当てる物語です。

映画感想レビュー「プリティプリンセス」評価ネタバレ注意『現代のおとぎ話・ごくごく平凡な女子高生がある日』。 #MOVIE

現代のおとぎ話「プリティプリンセス」 プリティプリンセスは、現代版のおとぎ話です。 とてもありがち。ごくごく平凡な女子高生がある日、自分がプリンセスだと知るのです。

目玉は敵役に吉川晃司さんがでているところです・映画感想レビュー「さらばあぶない刑事」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

さらばあぶない刑事 とってもおもしろかったです。 あぶない刑事シリーズの最後の作で、しばらく映画から遠ざかっていましたが、このシリーズだけちょうど見る機会がありました。

映画感想レビュー「ワールドウォーZ:ブラッド・ピット主演」評価ネタバレ注意『ゾンビに襲われるとその人もゾンビもなってしう』。 #MOVIE

手に汗にぎる「ワールドウォーZ」 ブラッド・ピット主演のパニックえいが「ワールドウォーZ」。ある日、人がゾンビとなり、次から次へと襲っていきます。ゾンビに襲われるとその人もゾンビもなってしうのです。

映画感想レビュー「最終章だけあって、ミュージカルの規模がすごく大きかったです」評価ネタバレ注意『』。 #MOVIE

前向きになれる「ハイスクールミュージカル」 これほど楽しいミュージカル映画は初めてでした。 もともとは、ディズニーチャンネルのドラマからスタートしたこのシリーズ。いよいよラストの3は、映画となったのです。

主人公のニュート・スキャマンダーがある魔法動物を故郷に返すためにニューヨークに…映画感想レビュー「新しい魔法使いの物語ファンタスティック・ビースト」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

新しい魔法使いの物語ファンタスティック・ビースト 私は最近ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅を自宅のdvdで見ましたが、とても面白かったです。

映画感想レビュー「ロード・オブ・ドッグタウン」評価ネタバレ注意『やんちゃな少年達がスケートボードを通して世界的に有名になる実話』。 #MOVIE

ロード・オブ・ザ・ドッグタウン 全ての20代に見て欲しい一本。 映画には何を求めるだろうか。感動的なストーリー、ハラハラする展開、ド派手なアクション、美しい映像、、、映画に求めるものは幅広く、数々の映画が世に名を残している。

キューバサンドイッチのコンテナフードトラックを始める話・シェフ三ツ星フードトラック始めました・映画感想レビュー評価ネタバレ注意。 #MOVIE

シェフ三ツ星フードトラック始めました は、とにかくお腹が空く映画。 久しぶりに料理関係の映画が観たくなり、自宅で「シェフ三ツ星フードトラック始めました」を鑑賞しました。

映画感想レビュー「イコライザー」評価ネタバレ注意『主演はディンゼル・ワシントン:優しいホームセンターで働くおじさんかと思いきや、その本来の姿は元CIAの凄腕諜報員』。 #MOVIE

イコライザー 映画館で観れば良かった 2014年に公開された映画で主演はディンゼル・ワシントン。 映画館で予告を見た時には、なんだか暗そうだな。ちょっと苦手かな。と敬遠してしまったんですが、この間スカパーで暇な時間にやっていたので何とはなしに見始…

映画感想レビュー「好きだ、」評価ネタバレ注意『独特のカメラワークについつい息を飲んで見てしまう』。 #MOVIE

「好きだ」独特のカメラワークについつい息を飲んで見てしまう 石川寛監督2005年の作品「好きだ」。物語はある男女の17年間におよぶ恋模様を2部構成で描いた恋愛映画です。一部と二部では主演の男女が入れ替わり、今となってはだいぶ豪華なキャストだなとい…

映画感想レビュー「あやしい彼女」評価ネタバレ注意『多部未華子さんが主演・韓国のリメイク版は日本だけではなくベトナムや中国でも制作』。 #MOVIE

ずっと見たいと思ってた「あやしい彼女」がやっと見れた 2016年4月に公開されたとき、多部未華子さんが主演の映画だったので見てみたいと思っていたのですが、劇場に行けず、でもやっと先週全編見ることができました。

映画感想レビュー「きっとうまくいく」評価ネタバレ注意『インド映画で歴代興行収入1位を獲得した作品である』。 #MOVIE

「きっとうまくいく」本当に一度騙されたと思って見て欲しい映画です。 私が最近観た映画でとても面白かったと思うのはインド映画「きっとうまくいく」である。インド映画は見たことがなかったので観る前はどんな感じなのか想像もできず、不安があったが、い…

映画感想レビュー「夜は短し歩けよ乙女」評価ネタバレ注意『原作を読まずに声優の星野源さんに惹かれて見に行きました』。 #MOVIE

夜は短し歩けよ乙女、驚きの展開 夜は短し歩けよ乙女は小説を題材にした映画なのですが、原作を読まずに声優の星野源さんに惹かれて見に行きました。