みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想レビュー「クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ」評価ネタバレ注意『子供達は大満足だったようで映画鑑賞中も大爆笑していました』。 #MOVIE

クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリリ今回はイマイチ。 子供達が前々より見たいと言っていたクレヨンしんちゃんの映画をGW前に見てきました!!クレヨンしんちゃんの映画だけは毎年欠かさず見に言ってますが今回の【クレヨンしんちゃん襲来!!宇宙人シリ…

黒の組織のメンバー『キュラソー』の身体能力に脱帽し、ゲスト声優の天海祐希さん・映画感想レビュー「名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)は史上最高の面白さ! 正直、今まで私は名探偵コナンの映画を観たことがありませんでした。しかし、大のコナン好きの友人の誘いがあって『純黒の悪夢(ナイトメア)』を観に行くことにしました。その友人曰く、コナン映…

映画感想レビュー「実写版:GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊」評価ネタバレ注意『アニメと若干ストーリーの食い違いがあったのが個人的にはちょっと残念』。 #MOVIE

映画館で見て欲しい!!GHOST IN THE SHELL攻殻機動隊 の頃から大好きだったGHOST IN THE SHELL攻殻機動隊は映画館でみるべきです!! 特に光学迷彩を使うシーンはぞくっときます!!

映画感想レビュー「名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)」評価ネタバレ注意『期待を裏切らないアクション&恋愛&映像!迫力満点でとてもおもしろかったです』。 #MOVIE

今年も期待を裏切らない!名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)を見に行ってきました。 昨年、名探偵コナンの20周年記念作品「純黒の悪夢(ナイトメア)」を見に行き、コナンの大ファンになりました!

ぼく、運命の人です。第2話「三角関係になるのかな?主人公の亀梨くんと木村さんは段々運命」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

土曜22時 ぼく、運命の人です。第2話 2話では、恋のライバルになる相手役が出てきてついに三角関係になるのかな?とハラハラさせられる内容でした。

ドッキリの番組で子供がもし自分が化粧とかしていることでいじめられたりしたらどうするの?と…評判・人物評「りゅうちぇるの真っ直ぐなこころ」好きな芸能人。

りゅうちぇるの真っ直ぐなこころ 私が好きな芸能人はペコあんどりゅうちぇるのりゅうちぇるです。

評判・人物評「水戸なつめちゃんの小さくて明るくてところが好き!」青文字系の読者モデルで、出始めた頃からかわいい・好きな芸能人。

水戸なつめちゃんの小さくて明るくてところが好き! 青文字系の読者モデルで、出始めた頃からかわいいと思ってずっと見ていた人なので、こんなにもテレビで活躍するタレントさんにあんるなんてびっくりしました!

おはガールの頃からずっと応援しています。評判・人物評「ベッキーは色々あったけど…変わらず好きです!」好きな芸能人。

ベッキーは色々あったけど…変わらず好きです! 私はベッキーがおはガールの頃からずっと応援しています。 朝彼女の明るく元気な声を聞いて元気に学校に行っていたし、大人になってからはバラエティーでよく見掛けては明るく面白い所にはいつも元気をもらって…

ひよっこ・第15話「きよさんが三男が走り出したところで頑張れよと声を掛ける場面」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

連続テレビ小説ひよっこ・第15話 今日は、きよさんが三男が走り出したところで頑張れよと声を掛ける場面で、もう感動してしまいました。たかがリレーくらいで大袈裟なと思う反面、母としては当然の反応だろうと思うのです。この描写があったことでリレーの…

映画感想レビュー「ドント・ブリーズ」評価ネタバレ注意『3人の若者が盲目により退役した元軍人の老人の家に空き巣に入るお話』。 #MOVIE

「ドント・ブリーズ」良質なホラー映画 今まで観た中でも指折りで面白いホラー作品でした。

映画感想レビュー「セッション」評価ネタバレ注意・ララランドの監督の前作、登場人物たちの音楽への情熱に興奮。 #MOVIE

セッションを観て音楽への情熱に興奮しました。 ララランドの監督の前作、セッションを観ました。 登場人物たちの音楽への情熱に興奮しました。

人間や社会の汚さがリアルに描かれていました・映画感想レビュー「アウトレイジ」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

アウトレイジ 人間や社会の汚さがリアルに描かれていました。 「世界のキタノ」としてお笑い芸人とは別に映画監督としての顔を持つ北野武のバイオレンス映画。 世界的にも評価が高い北野武の十八番ともいえるバイオレンス映画は前評判以上に面白く、繰り返し…

映画感想レビュー「アウトレイジ ビヨンド」評価ネタバレ注意・スケールアップした世界観と復讐の時に目が離せない。 #MOVIE

アウトレイジ ビヨンド スケールアップした世界観と復讐の時に目が離せない。 前作がセールス、評判とも好調で、社会現象にもなったアウトレイジの続編です。 前作の大ファンである私も注目していました。

様々な社会的なメッセージを含んでおり、奥深いストーリー性・映画感想レビュー「千と千尋の神隠し」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

千と千尋の神隠し どこかせつない気持ちになりました。 宮崎駿作品の中でもセールス、評価ともにトップクラスの作品である「千と千尋の神隠し」。 ジブリ作品といえば、様々な社会的なメッセージを含んでおり、奥深いストーリー性も重なり子供だけではなく大…

映画感想レビュー「ビューティ・インサイド」評価ネタバレ注意・主人公が夜寝て朝起きると違う人物に変わっているということ。 #MOVIE

前代未聞の映画、韓国のビューティ・インサイド この映画は一般的な恋愛ものですが、おそらく今までにこんな設定は存在しなかったでしょう。それは主人公が夜寝て朝起きると違う人物に変わっているということです。性別・年齢・国籍も変わるので、男女が入れ…

映画感想レビュー「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」評価ネタバレ注意・難解といわれても…まぁ、ティムバートンなので頭からっぽにして。 #MOVIE

「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」がとっても素敵だった。というお話。 ティムバートン。大好きですが。映画館でみるのはチャンスがなくて、なんだかんだ「ナイトメアビフォアクリスマス」以来でした。

出演している俳優の1人が事故で亡くなってしまいましたが…映画感想レビュー「ワイルドスピード」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

最近観た映画はワイルドスピード。 私が最近観た映画は、カーアクション映画のワイルドスピードです。いろんな作品がある中の原点とも言える作品。

就活生によるリアルな人間関係を描いたストーリー・映画感想レビュー「何者」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

何者 就活生によるリアルな人間関係を描いたストーリー この映画は、佐藤健さん演じる大学の演劇サークルに情熱を注いでいる拓人と、拓人とルームシェアをする光太郎、拓人が片思いしている瑞月、瑞月の友達の理香、そして理香の彼氏の隆良による就活を描い…

映画感想レビュー「彼らが本気で編むときは、」評価ネタバレ注意・LGBT(レズ・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)という問題を含んだ映画。 #MOVIE

彼らが本気で編むときは、というLGBT映画を家族で観てみたら。 観に行く前はLGBT(レズ・ゲイ・バイ・トランスジェンダー)という問題を含んだ映画だったので、家族で観に行くにはどうだろうか、と思っていました。が、家族のカタチというものを考えさせる、…

主演のレニー・ゼルウィガーが役作りの為に身体を太らせたとか、世の独身女性から共感の嵐!映画感想レビュー「ブリジット・ジョーンズの日記」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

主人公・ブリジットに元気をもらえる映画、ブリジット・ジョーンズの日記。 2001年に公開されたシリーズ第1作目の「ブリジット・ジョーンズの日記」を久々に観てみた。 この映画が公開された時、主演のレニー・ゼルウィガーが役作りの為に身体を太らせたとか…

映画感想レビュー「PとJK」評価ネタバレ注意『亀梨和也さんと土屋太鳳さんが出演・ロケ地はほぼ函館で行われており、北海道に住んでいる私』。 #MOVIE

映画PとJK。亀梨くんがとにかくかっこ良かったです。 私は、先日亀梨和也さんと土屋太鳳さんが出演している映画「PとJK」を見てきました。この映画のロケ地はほぼ函館で行われており、北海道に住んでいる私にとってとても馴染み深く、見ていてとても嬉しくな…

映画感想レビュー「スクリームは名作ホラーだと言えます」評価ネタバレ注意『犯人探しのミステリー要素と、ホラーファンの喜ぶオタク的要素を併せ持つ』。 #MOVIE

スクリームは名作ホラーだと言えます。 有名ホラー作品のスクリームを観ました。 ホラー映画のファンであれば、誰しも知っている作品ではありますが、今の時代にあえて観ることで、新鮮な感覚を覚えることができました。

映画感想レビュー「ラースと、その彼女」評価ネタバレ注意『ライアン・ゴズリングの魅力に溢れています』。 #MOVIE

「ラースと、その彼女」はライアン・ゴズリングの魅力に溢れています。 ララランドのライアン・ゴズリングが出ている「ラースと、その彼女」は、とてもハートウォーミングな映画です。

映画感想レビュー「マジカル・ガール」評価ネタバレ注意『監督が日本のアニメやサブカルチャーに対して関心の強い人』。 #MOVIE

マジカル・ガールはシュールな雰囲気の映画でした。 マジカル・ガールはシュールな雰囲気の映画でした。監督が日本のアニメやサブカルチャーに対して関心の強い人なので、そうした雰囲気が強く出ています。

映画感想レビュー「百円の恋」評価ネタバレ注意『安藤サクラが画面でみせる醜態が魅力的』。 #MOVIE

「百円の恋」安藤サクラが画面でみせる醜態が魅力的! 女優、安藤サクラといえば変わり者の役が多く、どちらかといえばあまり人からは好かれないようなキャラクターを演じたら光り輝いているような印象があります。この映画で演じている役も人からは好かれな…

映画感想レビュー「ララランド・LA LA LANDはやっぱり歌が最高だった…!」評価ネタバレ注意『ただの恋愛ミュージカル映画ではない』。 #MOVIE

LA LA LANDはやっぱり歌が最高だった…! 以前にミスペレグリンを見た時に予告で流れていた音楽がずっと耳に残っていたので、なんだか忘れられず観に行ってしまったLA LA LAND。始まった直後はミュージカル感に圧倒され、ん?となってしまったが、物語がわか…

亀梨くんと、太鳳ちゃん、DAIGOくんの3人の札幌でのコーナー…火曜サプライズ3時間スペシャル/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

火曜サプライズ3時間スペシャル 3月21日 知らずに見始めた火曜サプライズ、3時間スペシャルで、たっぷり楽しく見ることができました。

映画感想レビュー「マダム・イン・ニューヨーク」評価ネタバレ注意『主人公の女性がひたむきに奮闘する姿に心をうたれました』。 #MOVIE

マダム・イン・ニューヨーク 頑張る女性はかっこいい! 映画好きの友人からおすすめされたのがきっかけですが、とてもよかったです! 主人公の女性がひたむきに奮闘する姿に心をうたれました。時折曲にのせて気持ちを表現する演出もありますが、ミュージカル…

映画感想レビュー「英国王のスピーチ」評価ネタバレ注意『吃音症に悩むイギリスの第二王子バーティ(ジョージ6世)と、民間の無資格言語聴覚士ライオネル・ローグ』。 #MOVIE

英国王のスピーチが再放送にまた吸い寄せられる 先日、またまた再放送していた「英国王のスピーチ」を最初から最後まで見てしまいました。 何度も見ていて、見るつもりはなかったのですがやはりといいますか、好きな映画には吸い寄せられてしまいますね。

映画感想レビュー「オアシス:スーパーソニック」評価ネタバレ注意『レジェンドロックバンドのドキュメンタリー』。 #MOVIE

レジェンドロックバンドのドキュメンタリー映画「オアシス:スーパーソニック」は期待を超える良作! ビートルズの再来とまで言われ、そのキャッチーな楽曲や個性的なキャラクターで世界中で絶大な人気を博したイギリス生まれのレジェンドロックバンド「オア…