みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画感想レビュー「高台家の人々」評価ネタバレ注意・主人公・木絵の妄想のクオリティがすごい!笑いあり胸キュンあり大満足の恋愛映画。 #MOVIE

「高台家の人々」 主人公木絵の妄想のクオリティがすごい!笑いあり胸キュンあり大満足の恋愛映画 年末のガキ使でサンシャイン池崎の完コピを披露したセクシー俳優「斉藤工」さんが出演する「高台家の人々」が最高なのです!

映画感想レビュー「ターミネーター:新起動/ジェニシス」評価ネタバレ注意・シュワちゃんも復活とあって楽しみにしていましたが、もっとド派手にしてもらいたいなと。 #MOVIE

ターミネーター: 新起動/ジェニシスは、よくできていると思いますが、熱さが足りないと思いました。 敵のターミネーターから逃げる途中で、カイルの急遽頭に浮かんだイメージの話がよく理解できませんでした。途中でT-800の補足説明のようなセリフがあるので…

べっぴんさん/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「最後はもちろんハッピーエンド。さくらとケンちゃんの間に子供が生まれ」続編があるなら?

「べっぴんさん」のさくらの今後に注目しています。 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 すみれと彼女の同級生4人が立ち上げた幼児服の店キアリス。戦後のベビーブームと共に店は大きく成長していく一方、彼女たちの家庭…

A LIFE ~愛しき人/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?手術に成功した和菓子屋の主人が、沖田のために和菓子を作って旅立つ沖田に贈る」続編があるなら?

A LIFE ~愛しき人~キムタクが主演のドラマです これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 元恋人から離れてアメリカで外科医としての腕を磨いてきた、キムタク演じるところの沖田は、元恋人の父である病院長からの要請で帰国。

就活家族/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドで無事にマイホームの夢を果たせたらいいなと思います」続編があるなら?

就活家族最終回・マイホームのために家族が協力し合うけれど、持ち越しになりそうです。 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 父の富川洋輔は、大手企業に勤めるもトラブルを機に退職に追い込まれ、元社員や同窓生に就職先…

突然ですが、明日結婚します/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「絶対ハッピーエンド!!!今の状況で名波と明日香は両思いなわけで」続編があるなら?

突然ですが、明日結婚しますの最終回は2人が結婚すると思う!!! これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 結婚して専業主婦になりたい明日香と結婚はしたくない名波。明日香は別の男性にプロポーズされ、一方の名波は昔不倫…

嘘の戦争/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド。浩一からしたら復讐は成功はしなかったけど、勉強になった」続編があるなら?

嘘の戦争、終わってほしくないけど最終回が気になります! これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 30年前の事件で家族が全員殺されてしまった浩一。その事件にかかわった人を偶然見かけてから、関わった人に復讐を進めるたび…

東京タラレバ娘/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「恋愛・結婚がハッピーエンドだとしたら、香だけが」続編があるなら?

アラサー女子の葛藤がみられる、東京タラレバ娘 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 アラサー独身女子三人。最近は若い頃を思いながら、小雪の父の居酒屋で女子会を日夜開催している。

映画感想レビュー「溺れるナイフ」評価ネタバレ注意・小松菜々と菅田将輝の演技がピカイチ。二人とも20歳超えているから不自然だろうと感じる中学生役でも。 #MOVIE

女子を主人子にメガホンを取った山戸監督の『溺れるナイフ』。ナメてかかると痛い目見るぞ! 小松菜々好きの私と菅田将輝好きな友達となんとな~くフラッと観た作品。 「どうせイマドキありがちな恋愛映画でしょ~?」とナメて観たら痛い目見ました(笑)。 ま…

突然ですが、明日結婚します/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドだと思います。月9はそうでないと」続編があるなら?

突然ですが、明日結婚します 面白いです。 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 結婚して専業主婦になりたい女性と恋愛はするが絶対に結婚はしたくない男性とのラブコメディです。今の仕事に責任を持ってキャリアを築いてい…

お母さん、娘をやめていいですか? 5話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・みっちゃんがついに家を出る決意。 #TV

お母さん、娘をやめていいですか? 5話 2月10日 みっちゃんがついに家を出る決意をしました。 あの毒親顕子から離れるチャンスを掴み取ったのですね。

カルテット/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「バッドエンド。すずめちゃんたちが、巻さんの過去を暴き、旦那を殺したということがバレて発狂」続編があるなら?

カルテットのクライマックス予想 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 弦楽をやっている四人がたまたまカラオケ店で出会い、カルテットを組む。別府さんの別荘で一緒に暮らし活動をしていくが、その中の一人のすずめちゃん…

スーパーサラリーマン佐江内氏/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「原作だと正義感の強い若者にスーパースーツを譲るのですが、若者は正義感故に暴走」続編があるなら?

スーパーサラリーマン佐江内氏 ダメサラリーマンのスーパーマンとアレな妻に振り回される毎日 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 ごく一般的、または一般的よりチョイ下のサラリーマン、佐江内氏は、ある日謎の老人から「…

金曜ロードSHOW! 銭形警部/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・鈴木亮平さんの演技が素晴らしいです。 #TV

2月10日 金曜ロードSHOW! 銭形警部 国民的よく知られている人物を主人公にした映画です。待ってました!と思いました。 ルパンは子どもからも誰からも愛される存在なのに、もうひとりの重要人物、銭形警部を中心としたものがいままでに見たことがなかったか…

映画感想レビュー「信長協奏曲:実写版」評価ネタバレ注意・フジテレビの月曜9時枠の人気ドラマでしたね。 #MOVIE

「信長協奏曲」 最後まで目が離せない!大人向け信長映画 最近地上波でも放送されたばかりの「信長協奏曲」。 もとはフジテレビの月曜9時枠の人気ドラマでしたね。 この原作まんがはドラマ化の前に王様のブランチでも紹介されていて、ドラマ化が決まってから…

引越しを終えた後お隣の人がどうも怪しい。気味が悪い…映画感想レビュー「クリーピー偽りの隣人」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

クリーピー偽りの隣人。独特の雰囲気 引越しを終えた後お隣の人がどうも怪しい。気味が悪い・・・誰にでもありえる事から物語が始まる所でまず共感が出来ます。主人公の妻はそのちょっと怪しいと思いながら隣人に近づくわけですが、彼氏と映画をみたさい、この…

映画感想レビュー「最高の人生の見つけ方」評価ネタバレ注意・余命宣告された2人の男は、ある日突然、同じ病室に入院することになった。 #MOVIE

自分の生き方を見つめ直す旅 『最高の人生の見つけ方』 『最高の人生のつくり方』『最高の人生のはじめ方』と3部作映画の第一弾。 『ショーシャンクの空に』出演のモーガン・フリーマンと『カッコーの巣の上で』出演のジャック・ニコルソンの、渋くて男前で…

主人公の持ち主であるアンディが幼少期から大学生になるのを共に見守っているような気分に…映画感想レビュー「トイストーリー3で涙。小さな友人たちから学ぶ」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

トイストーリー3で涙。小さな友人たちから学ぶ。 アリタリア航空飛行機の中で、今更ながら「トイストーリー3」を見た。 わたしが大学生の時に同級生たちが泣いたと言っていたのだから、だいぶ古いものだ。 結果から言おう、かなり泣けた。

エヴァンゲリオンもどきをみる感じですと良いのかもしれません・映画感想レビュー「シン・ゴジラ、昔のゴジラではありません」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

シン・ゴジラはもはや昔のゴジラではありません 今回、評判作のシン・ゴジラの映画を見てみて、率直な印象は、やっぱり懐かしいゴジラ映画は2001ファイナルウォーズで終わった。これは、名前は同じでも違うゴジラだと思いました。最近は本物の新恐竜が各国で…

評判・人物評「aikoの恋愛観、表現、ファンとの距離感、それら全部含めてだいすきです」好きな芸能人。例えて言うなら「ちびっこギャング」。そんな言葉が似合う。

aikoの恋愛観、表現、ファンとの距離感、それら全部含めてだいすきです。 例えて言うなら「ちびっこギャング」。そんな言葉が似合うのが、歌手のaiko。 なにがきっかけだったのかは忘れましたが、恋する女の子のうきうきした気持ちやどろどろした気持ち、少…

映画感想レビュー「X-MEN:アポカリプス」評価ネタバレ注意・ファーストジェネレーションから続く、ジェームズ・マカヴォイ主演の新3部作の完結編です。 #MOVIE

サイクの活躍が遂にスクリーンに 「X-MEN:アポカリプス」 X‐MEN:ファーストジェネレーションから続く、ジェームズ・マカヴォイ主演の新3部作の完結編です。 映画館で字幕、Blu-rayで吹き替え鑑賞しました。

映画感想レビュー「ロシュフォールの恋人たち」評価ネタバレ注意・カトリーヌ・ドヌーブと実姉フランソワーズが双子の姉妹を演じています。 #MOVIE

ロシュフォールの恋人たち‥ハッピーな気分になれるミュージカル映画 1967年のフランス映画です。 見るとハッピーな気分になれるミュージカル映画です。 カトリーヌ・ドヌーブと実姉フランソワーズが双子の姉妹を演じています。 今や大女優のドヌーブが、若く…

映画感想レビュー「怒り:李相日監督最新作」評価ネタバレ注意・最後までその犯人は誰か分からない構成になっている。 #MOVIE

キャスト全員が抱えるそれぞれの『怒り』。 『フラガール』や『悪人』でファンだったの李相日監督最新作『怒り』、映画館で鑑賞しました。 ポスターを見るだけで圧倒するキャストの面々。全員主役級の俳優さんばかりです。

ハウルとソフィーが空中散歩しているイラストは、有名だが、魔法使いの魔法の描き方がとにかく綺麗・映画感想レビュー「ハウルの動く城」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

ハウルの動く城で心も空中散歩を感じよう 友人宅でハウルの動く城のDVD鑑賞を行った。 当然、昔映画館でも見たことあるし、金曜ロードショー等で見たこともある。 しかし改めて見るとこの映画はすごい。

緊急!公開大捜索‘17春「ボクは誰なのか?教えて…」2月1日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・記憶喪失…菊園さんと名乗る若い男性ですが、本当の名前を放送中に知ることが出来て良かったです。 #TV

緊急!公開大捜索‘17春「ボクは誰なのか?教えて…」 2月1日 とても濃い3時間スペシャルでした。 此処まで真剣にテレビを見たのは久しぶりで一時も目が離せませんでした。 事故が起きたとかではないのに突然記憶喪失してしまう人って本当に存在するのですね。

続きがあるんじゃないかと思わされるようなエンディングにも気を引かれました・映画感想レビュー「バイオハザード ザ ファイナル」評価ネタバレ注意。 #MOVIE

映画館でみると迫力のある「バイオハザード ザ ファイナル」 先日映画館にて、バイオハザード ザ ファイナルを観ました。正直今までのバイオハザードをあまり観てなくて興味もなかったのですが、取り敢えず映画館が好きなわたしは行ってみたところ、記憶に残…

映画感想レビュー「Orange:オレンジ」評価ネタバレ注意・物語は10年後の未来の自分から手紙が届くという内容、マンガを読んだあとにDVDを見た感想。 #MOVIE

映画「Orange」マンガを読んだあとにDVDを見た感想 この物語は10年後の未来の自分から手紙が届くという内容の映画です。手紙の内容は当時の自分が後悔したことが書いてありもう一度その後悔を繰り返さないためにどう対処すればいいかが書かれていました。…

映画感想レビュー「ファインディング・ドリー」評価ネタバレ注意・子どもが楽しめるかなと思い見てみたのですが、大人でも充分に楽しめる内容。 #MOVIE

親子で楽しみたい、ちょっぴり泣ける『ファインディング・ドリー』 2016年の夏に公開された『ファインディング・ドリー』を3歳の娘を一緒に見ました。ピクサー制作でご存知のファインディング・ニモの続編です。娘がニモを大好きなので、子どもが楽しめるか…