みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

民王第4話「コドモ総理ピンチ!友情と涙の予算委員会、ボクも総理辞めます」ドラマ感想&あらすじ・武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)は自分達だけでなく.村野エリカ(知英)と蔵本志郎(草刈正雄)まで入れ替わっていることに(ネタバレ注意)。 #DRAMA

民王第4話「コドモ総理ピンチ!友情と涙の予算委員会、ボクも総理辞めます」2015年8月21日放送 武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)は自分立ちだけでなく.村野エリカ(知英)と蔵本志郎(草刈正雄)まで入れ替わっていることに驚きます. いつもは敵対し…

民王第5話「子供たちを助けたい!最弱総理vs国家予算恋とギターと青春革命」ドラマ感想&あらすじ・翔に頼まれて面接試験を受けた泰山ですが,会社の理念は(ネタバレ注意)。 #DRAMA

民王第5話「子供たちを助けたい!最弱総理vs国家予算恋とギターと青春革命」2015年8月28日放送 今回はかなり感動ものでしたよ. また遠藤さんがあのキャラクター体操をしました. 翔に頼まれて面接試験を受けた泰山ですが,会社の理念は翔の思っているもので…

ドラゴンボール超/アニメ感想&あらすじ・ビルスはプリンを独り占めするブウに怒り、圧倒的な力の差を見せつけ…ネタバレ注意。 #ANIME

ドラゴンボール超「8月23日」 ブルマのパーティー会場に、ビルスとウィスが登場。 ビルスはプリンを独り占めするブウに怒り、圧倒的な力の差を見せつけ、ブウを倒してしまいます。 ピッコロ、18号、天津飯の3人がかりでもビルスに一発も当らないほどの…

サラメシ8月26日/感想!富山県の立山の山岳にある山岳警備隊や医療従事者などが常駐している施設の食事担当をされている青山絹子さん…(ネタバレ注意)。 #TV

NHK サラメシ 8月26日20:15~ 富山県の立山の山岳にある山岳警備隊や医療従事者などが常駐している施設の食事担当をされている青山絹子さん。38年間隊員たちの食事を作り続けて「立山の母」と呼ばれています。隊員たちはみんな絹子さんのことを…

花咲舞が黙ってない2第7話/ドラマ感想&あらすじ・松木君が大事なファイルを盗まれてしまい、それを拾ったという女からお金を要求(ネタバレ注意)。 #DRAMA

花咲舞が黙ってない2 第7話 杏 花咲舞が黙ってないの好きな所は見ててスカッとするところです。 嫌な上司が出てきて理不尽な扱いを受けたりいいなりになるしかない・・・。 けど花咲舞がガツンと言ってくれるとスッキリ、元気になれるドラマです。 7話では松…

確定ネタバレ注意!銀魂第554訓「龍脈」感想&555話予想+あらすじ・死んだと思っていた吉田松陽が実は…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ

銀魂 第554訓「龍脈」(空知英秋) 簡単なあらすじ。 桂達と行動を共にしている銀さん達の所に元見廻り組の今井信女が鬼兵隊の来島また子と会いに来た。天道衆と虚についての情報を告げる。

映画感想レビュー「モンスターズユニバーシティ」評価・マイクが子どものときから一人前のモンスターになるまでのお話…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

子どもと一緒に楽しめるモンスターズユニバーシティ モンスターズインクのシリーズ作品であるこの映画。マイクが子どものときから一人前のモンスターになるまでのお話で、小さいときのマイクが見られてとてもかわいかった。モンスターズインクではブ―とのシ…

映画感想レビュー「ガメラ3-邪神覚醒」評価・レギオン襲来から三年後の日本を舞台とした…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

特撮界で高評価と名高い「ガメラ3-邪神覚醒-」を見てみました。 日本を代表する怪獣映画の一つ「ガメラ」。ゴジラに比べてどうしても知名度が低いガメラですが、私的には「最高の特撮」だと思っております。 前作「ガメラ2-レギオン襲来-」から三年後の…

映画感想レビュー「ガメラ2-レギオン襲来」評価・平成ガメラ三部作の出来はゴジラを超えています…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

特撮界で高評価と名高い「ガメラ2-レギオン襲来-」を見てみました。 日本で怪獣映画というと、高確率で「ゴジラ」と返されますが、ゴジラと同じく昭和から続く怪獣映画シリーズの「ガメラ」も決してゴジラに負けてはいません。私個人の素直な感想でいいま…

映画感想レビュー「チャッピー(ニール・ブロムカンプ監督)」評価・犯罪抑止力の切り札として投入された警官ロボットなのです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

「チャッピー」観たらブロムカンプに好きなもので溢れてた。 「第9地区」「エリジウム」のニール・ブロムカンプ監督の映画、「チャッピー」。タイトルは可愛らしいですが、これがかなりの曲者で、ロボット自体は頭部にある2対のセンサーがうさぎの耳のように…

映画感想レビュー「インサイドヘッド」評価・主人公の女の子の頭の中には「ヨロコビ」「カナシミ」「ビビリ」「ムカムカ」「イカリ」の5つの感情をつかさどるキャラクターが…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

インサイドヘッド~あなたの頭の中では、リーダーは誰ですか?~ 子供の頭の中で起こっている感情の動きを、5つのキャラクターの活躍で表現した物語です。主人公の女の子の頭の中には「ヨロコビ」「カナシミ」「ビビリ」「ムカムカ」「イカリ」の5つの感情…

そうだ旅に行こう8月12日/感想!3組目のハライチ澤部、相田翔子、石井一久が軽井沢の日帰り旅に行く内容が得に面白かった…(ネタバレ注意)。 #TV

「そうだ旅に行こう」テレビ東京8月12日19時~ 番組の中では数組の芸能人が旅行をします。 3組目のハライチ澤部、相田翔子、石井一久が軽井沢の日帰り旅に行く内容が得に面白かったです。 石井一久・相田翔子という二人の天然キャラと、澤部という組み…

ぐるナイ【8月13日】感想!長淵さんは空手が得意だそうで岡村さんが頭で瓦を割るなんていうシーンも…(ネタバレ注意)。 #TV

ぐるナイ【8月13日19時56分】 今回も見ましたぐるナイのゴチ。今回のゲストはとんぼでおなじみのシンガーソングライター、長淵剛さん。長淵さんは空手が得意だそうで岡村さんが頭で瓦を割るなんていうシーンも。 お店は恵比寿にある高級フレンチ。と…

おすすめコミック1位「好派蘭丸応援団、秋田書店だっておもしろい!」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

秋田書店だっておもしろい!好派蘭丸応援団。 3位 若草色Time(Timeシリーズ) とにかく高校生の青春、ザ・少女マンガ‼︎なシリーズの一冊目です。今では当たり前な設定だったりするのですが、年下カレシという設定に、年齢差の壁にぶち当たりながら乗り越え、…

民王2話「外交」ドラマ感想&あらすじ・武藤ではなく“無能(ムノー)総理”と言われてたたかれています(ネタバレ注意)。 #DRAMA

民王 第2話「外交」2015年7月31日放送 前回、国会で考えられない読み間違いをしてしまった泰山の姿の翔は テレビで武藤ではなく“無能(ムノー)総理”と言われてたたかれています. そんな時にレアメタル輸入の為にウズラスキスタンの大統領であるガードナー…

民王3話「政敵」ドラマ感想&あらすじ・武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)の入れ替には最先端の科学兵器が使用されていた(ネタバレ注意)。 #DRAMA

民王 第3話「政敵」2015年8月14日放送 武藤泰山(遠藤憲一)と翔(菅田将暉)の入れ替には最先端の科学兵器が使用されていた. 指図したのはライバルの蔵本だと疑った. その蔵本と討論することになったのですが,イヤホンどおりに話していた翔はイヤホンを…

ヒルナンデス8月13日(木)感想!枡アナの貝のうんちくトークがコア過ぎて面白いです…(ネタバレ注意)。 #TV

ヒルナンデス 8月13日(木)放送 面白かったコーナーは青山、表参道周辺のグルメなお店を2チームに分かれて、食べたいお店を目指して1000歩歩いて、相手のチームが来てなければ、食べれるます。今回は枡アナがゲストだったので、水トアナと対決なので、その掛…

恋仲4話/ドラマ感想&あらすじ・中蒼井(野村周平)のクズっぷりがネットで話題に(ネタバレ注意)。#DRAMA

フジテレビ月9「恋仲」 第4話 恋仲もいよいよ中盤にさしかかってきました。 いわゆつ「恋愛ドラマ」って感じでべたべたな展開ですが目が離せない感じになっています。ある程度結末も予想出来そう。 そんな中蒼井(野村周平)のクズっぷりがネットで話題にな…

世界の果てまで行ってQ・8月2日/感想!イモト、マッキンリー登山です…(ネタバレ注意)。 #TV

世界の果てまで行ってQ 8月2日 私が最近みた番組で心に残っているのは、世界の果てまで行ってQのイモト、マッキンリー登山です。イモトさんは、これまでさまざまな山を登山し、登頂成功してきましたが、そのたびにとても頑張る勇気をもらっています。世界…

ヨルタモリ「お祭りの後でも寂しくないの巻」感想!宮沢りえさんの親友だという小池栄子さんがゲストでした…(ネタバレ注意)。 #TV

8月9日放送ヨルタモリ「お祭りの後でも寂しくないの巻」 毎回楽しみにしているヨルタモリ。今回は宮沢りえさんの親友だという小池栄子さんがゲストでした。二人でタモリさん(いや、吉原さん)のほっぺをつねって叱るところで大爆笑!たしかに、あのお二人に…

おすすめコミック1位「火ノ丸相撲が今アツイです!王道を行く熱血スポ根相撲漫画」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

王道を行く熱血スポ根相撲漫画、火ノ丸相撲が今アツイです! 3位 僕のヒーローアカデミア キャラクターデザインを始め、様々な所にアメコミからの影響を感じさせる作品。 能力バトルものですが、能力のことを個性と呼ぶだけあって、主人公達ヒーロー側・敵の…

しゃべくり007・8月3日放送/感想!ゲストに勝地涼さんが出演、自由が丘出身でお花屋さんのぼっちゃんだそうです…(ネタバレ注意)。 #TV

しゃべくり007 8月3日放送 勝地涼さん素敵でした。 ゲストに勝地涼さんが出演されていました。 勝地さんというと最近では女優さんとの噂が気になっていた方だったので興味深く拝見しました。 彼は、自由が丘出身でお花屋さんのぼっちゃんだそうです。

LIFE!~人生に捧げるコント7月30日/感想!「カッツアイ」は、口裂け女や「キャッツアイ」を知る自分のようにある程度年齢の高い層の世代が…(ネタバレ注意)。 #TV

LIFE!~人生に捧げるコント 「7月30日」 大笑いというより思わずにやりとしてしまう大人向けのコント番組である。最近のお笑い番組のように、ネタが若者しか分からないようなものであったり、楽屋落ちでない点がいい。むしろ30日に放送された「マスクの女…

恋仲3話/ドラマ感想&あらすじ・本田翼演じるあかりと福士蒼汰演じるあおいがデートらしくをするもの…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

8月3日放送 恋仲 第三話 若いなぁ・・・ 恋愛枠といってもいい、月9でのとても純粋なラブストーリーに「若いっていいなぁ」と思わずにはいられない日々です。 第三話は、本田翼演じるあかりと福士蒼汰演じるあおいがデートらしくをするもの。 アジアンの…

デスノート5話2015年8月2日/ドラマ感想&あらすじ・新キャラ「ニア」の存在も気になります…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

デスノート 2015年8月2日 第5話 主演 窪田正孝 L役 山﨑賢人 ある日、突然 デスノートを偶然拾い、夜神 月(窪田)は、デスノートに犯罪者の名前を書き 次々と犯罪者を殺していきます。世間から、キラと言われ、キラを見つけて逮捕するため、L(山﨑)がキ…

世界仰天ニュース/感想!仲が良かった隣人が突然悪魔のように豹変してしまった話がなんだかリアルで怖かった…(ネタバレ注意)。 #TV

世界仰天ニュース恐ろしくて見入ってしまった 仲が良かった隣人が突然悪魔のように豹変してしまった話がなんだかリアルで怖かった。 キッカケが嫉妬なのが恐怖すぎですし、そんな事がキッカケで人間悪くなっちゃうんだなと感じました。

ブラタモリスペシャル東京駅の巨大地下空間/感想!西側は、もと武家屋敷街、東側は、もと商人の街なので…(ネタバレ注意)。 #TV

7月20日 NHK ブラタモリスペシャル ブラタモリは、いつも楽しく見ているが、20日のスペシャル、東京駅の巨大地下空間は、すごかった。まず、へーと思ったのが、東京駅の西側は、もと武家屋敷街、東側は、もと商人の街なので、東側は西側より区画が細…

おすすめコミック1位「ヴィンランドサガ、人間とは何かについて考えさせられる良作」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

3位 ドロヘドロ とにかく絵が上手い。しかも女性が書いてるとは思えない骨太な絵で迫力もある。主人公であるカイマンや二階堂より脇を固めるキャラクターたちが魅力的で面白い。最初はワニ頭になってしまい記憶がないカイマンの謎を探り人間と魔法使いたちと…

やすとものどこいこ。7月19日放送/感想!舞台は京都駅前のヨドバシカメラでした…(ネタバレ注意)。 #TV

やすとものどこいこ。7月19日放送 毎週日曜夕方の楽しみである、やすとものどこいこ。 海原やすよとともこの姉妹が、あれやこれやと世間話をしながら最近話題の商品を紹介し買い物する番組だ。 関西の大型ショッピングモールを訪問することが多く、今回の舞…

ど根性ガエル4話/ドラマ感想&あらすじ・毎年桜を見るたびにこの一年無事に過ごしてこられたと感じる…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ど根性ガエル 8/1放送 第4話 毎年桜を見るたびにこの一年無事に過ごしてこられたと感じる。歌の文句に出てきそうだが、花火をそんな位置づけで考えている人もいるのだろう。