みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンポイントアカデミー大賞・アメトーーク感想・サイにチューをするとうい企画で出川さんがトラックの荷台にのって追いかけてくる(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 芸人さんたちが今一番ハマっていることや、知ってほしいことをみなさんに面白おかしく紹介していく内容です。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 一番好きな出演者は出川さんです。サイにチューをするとうい企画で出川…

おしゃれイズム・7月26日放送・ゲスト:広瀬すず/感想!ニラ好きだそうで、ファンの方に、ニラLOVE Tシャツを作って貰ってうれしかったとか!…(ネタバレ注意)。 #TV

おしゃれイズム 7月26日放送 ゲスト:広瀬すず 今回のゲストは、今最も輝いてる女優 広瀬すずさん。 何とニラ好きだそうで、ファンの方に、ニラLOVE Tシャツを作って貰ってうれしかったとか! 子供の頃の写真もすっごく かわいい!お兄さん・お姉さん 3人…

149話感想&150話予想・暗殺教室「結果の時間」+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマに肩固めを決めたシーンが一番よかったですね…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ

暗殺教室第149話「結果の時間」(松井優征) 簡単なあらすじ。 殺せんせーを助ける派と殺す派の対立から始まったクラス内サバイバルゲームついに決着!渚対カルマのタイマン勝負でクラップスタナーを放つ渚だったが、カルマは舌を噛んでダメージを最小限にす…

おすすめコミック1位「ゴールデンデイズ、切なくも優しい物語」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

ゴールデンデイズ、切なくも優しい物語 3位 人形芝居 高尾滋さんの単行本デビュー作にして、未だに連載が続く人気作品。 一人っ子政策が世界規模で行われた未来を舞台に、子持ちの家庭に寄り添う人形たちと、家族、人形師たちの交流を描く。 時に優しい家族…

ドラゴンボール超(7月19日放送)アニメ感想&あらすじ・破壊神ビルスとスーパーサイヤ人ゴッドとの戦いも…ネタバレ注意。 #ANIME

ドラゴンボール超(7月19日放送) 鳥山明先生監修の新シリーズということで、毎週録画してみています。 破壊神ビルスとスーパーサイヤ人ゴッドとの戦いも後数話で始めりそうなところまで、話が進んできましたが、 映画「神と神」と全く同じ展開となるのか…

レッド吉田、とにかく明るい安村、上地雄輔は甲子園出場経験もある7月18日。アメトーク・高校野球大好き芸人SP/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

7月18日 アメトーク・高校野球大好き芸人SP 【簡単なまとめ】 アンジャッシュ渡部やとにかく明るい安村などの芸人勢、そして野球と言えばの長嶋三奈や上地雄輔がプレゼンター。 以前放送された「大谷翔平大好き芸人」も観たのですがとにかく好き!という気持…

時をかける少女7月17日放送分/感想!クライマックスに行き、2人が土手で話しているときの…(ネタバレ注意)。 #TV

時をかける少女 7月17日放送分 これまで、何度か放送されているけれど、きちんとフルで見れたことがなかったこの作品。 録画予約もして、テレビにかじりついて見ました。 見終わって一言、『とにかく切なすぎる‼︎』 シチュエーションとしては、両手に花でお…

ブラマヨ吉田を支持する会・アメトーーク感想・嫌いなランキングに猫とパンダのくだりがあったのですが(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ブラマヨ吉田さんを慕っている芸人仲間が吉田さんに関する様々なエピソードを面白おかしくみんなに知ってもらう内容です。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 一番好きな出演者は、チュートリアルの徳井さんです。

有吉ゼミ7月13日のヒロミさんに脱帽/感想!阿佐ヶ谷姉妹の自宅をリホームするのですが…(ネタバレ注意)。 #TV

有吉ゼミ 7月13日のヒロミさんに脱帽 7月13日放送の2時間スペシャルの有吉ゼミで阿佐ヶ谷姉妹の自宅をリホームするのですが、その完璧さには驚きました。築33年の6畳の部屋はどことなく昭和を思い出させてくれるような古めかしい部屋なのですが、予算10…

794話感想&795話予想+ワンピース-ONE PIECE「サボの冒険」あらすじ・確定ネタバレ注意!四皇の一人カイドウとすぐに闘うことになるのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第794話「サボの冒険」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ドフラミンゴとの闘いが終わり、闘技場でルフィと再会するまでのサボの過去が明らかになった。天竜人に襲撃されてから記憶を失ったがエースの死がサボに記憶を蘇らせた。エース、…

美女と男子14話「世界への第一歩」ドラマ感想&あらすじ・驚きの展開で、一子さんってつくづく波乱万丈の人だなと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

美女と男子 14話「世界への第一歩」 先回の13話では、遼くんのライバル、鷲見右京くんが芸能界をやめるという驚きの展開でした。 が、14話ではさらに驚きの展開で、一子さんってつくづく波乱万丈の人だなと思いました。 でも、ドラマとしては面白い展開にな…

エイジハラスメント2話/ドラマ感想&あらすじ・若作りのお局様、痛いと思われることをきらうアラフォー女上司…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

エイジハラスメント 第2話 木曜21時 このドラマは最後の10分位から武井さん演じる英美里がきれる場面が見所です。 きれる言葉はよくわかりませんが、なんかスカットします。 しかもアラサー、アラフォーに痛い話題がいっぱいであるあるネタ盛りだくさん…

暗殺教室/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドよりもバッドエンドの方が好きなので。 #COMIC

暗殺教室 これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 見所は下克上。生徒たちに明確な差をつける学校の最底辺のクラスの生徒たち(E組)が突如現れた未確認生命体殺せんせーの授業により上のクラスの生徒たちに学力やスポーツなど…

高校野球大大大大好き栄冠は君に輝くSP!! アメトーーク感想・駒大苫小牧のマー君と早稲田実業のハンカチ王子の対決は、素晴らしかった(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 とにかく「高校野球が好き」な芸人が集まり、懐かしのあのスターから未来のスター、名場面珍場面を、夢見心地で語ります。元高校球児だった芸人やタレントも登場。子どもから大人まで高校野球の魅力に乾杯。

ハイキュー!!最終回・結末予想ネタバレ注意!烏野高校が春高の宮城県代表として勝ち残り、全国大会のベスト8くらいで音駒高校とあたり、ゴミ捨て場の決戦を実現。 #COMIC

ハイキュー!! これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。 小さな巨人を目標にして烏野高校に進学した翔陽は中学最初で最後の公式試合で惨敗してしまった影山と出会う。最初はお互いに反発しあっていたが、試合を重ねるごとに本当…

生き物にサンキュー。レトリバー特集5月6日/感想!プールで遊んでるシーンはほんとにかわいらしく…(ネタバレ注意)。 #TV

5月6日の生き物にサンキュー。レトリバー特集 この番組は毎回楽しみにしてる番組のひとつです。 動物好きなのもありますが、特にレトリバースペシャルが大好きです。 レトリバーは性格もおとなしく人懐こいのがテレビからもとても感じることが出来ました。

うれしたのし大好き2015ドリカムへの挑戦状/感想!出演者はDREAMS COME TRUE、陣内孝則。ゲストに東貴博、住吉美紀、肥後克広、May J.、吉田羊、渡辺直美など…(ネタバレ注意)。 #TV

うれしたのし大好き2015ドリカムへの挑戦状 7月10日(金)午後11時~ この番組は22年前に放送されていた「うれしたのし大好き」が一夜限りの復活!という放送でした。 出演者はDREAMS COME TRUE、陣内孝則。ゲストに東貴博、住吉美紀、肥後克広、May…

花咲舞が黙ってない2#1話/ドラマ感想&あらすじ・半沢直樹に比べると話の落ちの部分がすっきりしませんでした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

花咲舞が黙ってない#1視聴後の感想 正直半沢直樹に比べると話の落ちの部分がすっきりしませんでした。上司が部下に責任を擦り付けていることを批判し追及するのは良いのですが、追い詰め方があまりにも稚拙です。

793話&感想&794話予想!ワンピース-ONE PIECE「虎と犬」あらすじ・確定ネタバレ注意!サカズキ元帥に麦わらとローの首を取る様に命じられた藤虎だが…週刊少年ジャンプ感想33号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第793話「虎と犬」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ドレスローザにて繰り広げられている麦わら・ローの海賊同盟VSドンキホーテファミリー。ルフィVSドフラミンゴの大将戦がついに決着の時を迎えた。海軍大将藤虎の土下座。元帥サカズキ…

ブラマヨの吉田さんがレースに投じた家も車も買えただろう金額とオーロラ鑑賞の旅行は同じ熱量だと言っていた…ボートレース芸人・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ボートレースの魅力を雨上がり決死隊や本仮屋ユイカさん、フジモンさんに紹介する。番組の最後にみんなで実際のレースを自腹でかける。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 ブラマヨの吉田さんがレースに投じた家も車も…

おおかみこどもの雨と雪/アニメ感想&あらすじ・お母さん一人だけで苦労して育てていく姿が大人になった今だから…ネタバレ注意。 #ANIME

おおかみこどもの雨と雪を見て泣いてしまった 何度見ても切ないお話でしたが、真面目に見たのは実は初めてでした。 おおかみのこどもをどうやって育てていくか、お母さん一人だけで苦労して育てていく姿が大人になった今だからでしょうか、泣いてしまいまし…

ドラマ・デスノート第1話/感想&あらすじ・変更した設定がすべてダメなほうに出ています…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

7月5日 デスノート第1話感想 名前を書いたらその人を殺すことができるデスノートを拾い、犯罪者などを殺していく夜神月(ライト)とそれを追う正体不明の探偵”L”の緻密な頭脳戦を描き、各メディアで大ヒットした「デスノート」が、ついにドラマ化されるとい…

トイストーリー3面白かったです!感想!アンディーが大学生になって家を出て行ってしまう…(ネタバレ注意)。 #TV

トイストーリー3面白かったです! おもちゃは生きてる!あの衝撃のアニメの3です。 今まで凄く楽しくて困難に立ち向かったりする話でしたが、3はちょっぴり切ないお話でした。 いままでずーっと一緒に遊んでいたアンディーが大学生になって家を出て行ってし…

ボートレース芸人・アメトーーク感想・大悟の正気を奪われたような顔。豚の足のくだりもおもしろかった(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 競艇大好き芸人が、競艇に対するイメージアップのために、熱い思いを語る。競艇のルールや選手、レース場で起こる様々な出来事をユーモアたっぷりに紹介している。

さんまでっかTV【放送日時】7月1日/感想!還暦祝い特番ということで、SMAPが出るというので…(ネタバレ注意)。 #TV

さんまでっか【放送日時】7月1日 さんまさんの還暦祝い特番ということで、SMAPが出るというのでどうせ出るのは最後だろうと思いつつ、ダラダラ見てしまいました。 まず、テレビ局のスタッフさんたちを折りに触れて写す必要があったのでしょうか。 たしかに、…

ラスト近くの妻に逢いたいんです、と自らチューブを外して這って妻の病室に行くシーン、これはやりすぎでしょう。アイムホーム10話 最終回/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

アイムホーム【話数】10話 最終回 やはり木村拓哉はヒーローでカッコ良くないと、と思ってしまいました。 たしかに、抑えた演技も良いのです。 でも、しょんぼりした木村拓哉は見たくない、私は夢や希望に満ち溢れた木村拓哉を見たいのだと改めて感じました。

1stガンダム/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・一番好きなキャラクターはカイ・シデンです…。 #ANIME

アニメ・ガンダムは数あれどやはり1stガンダムが一番ですね! 今や一般人でも知っている機動戦士ガンダムについて書きます。 自分が初めて見たガンダムはGガンダムだったのですが、一緒に見ていた父が「こっちのが絶対面白いぞ!」と劇場版1stガンダムのビデ…

アニメ・バジリスク甲賀忍法帖/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・薬師寺天膳が死んでも復活するとは言え何回も死ぬのは最早ギャグの域…。 #ANIME

アニメ・バジリスク甲賀忍法帖ラストが悲しいです 今やパチンコやスロットの方が有名かも知れませんが小説やアニメも面白いですよ! 当時、山田風太郎の小説にハマっていたのでアニメ化すると言う事で見てました。あらすじは徳川の三代目を決める為に甲賀と…

アニメ・ドラゴンクエスト・ダイの大冒険/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・原作でいうバラン編の途中という、本当にありえない場面…。 #ANIME

アニメ・ドラゴンクエスト・ダイの大冒険 あの最終回はイカンでしょ! アニメ版ダイの大冒険の最終回は、原作でいうバラン編の途中という、本当にありえない場面でした。 原作ではバランの紋章による共鳴により、ダイの記憶が失われますが、アニメではダイが…

千原ジュニアさん、オネエのような動きで顔がムンクの叫びのようになり面白かったです。ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 何も知らない芸能人がスタジオへ行くように案内され、そのスタジオにはレッドカーペッドが。さらにそのレッドカーペットの先には3つの怪しい箱。電流が流れるグッズに自ら触れるか?という企画や箱の中身を当てる定番の企画など盛りだくさ…