みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトデラックス5月7日放送・塚田僚一/感想!「つかつかつかつか塚ちゃんでーす」と超ハイテンション…(ネタバレ注意)。 #TV

アウトデラックス5月7日放送塚田僚一 毎週木曜日のお楽しみはアウトデラックス。個人的にあたりの回とはずれの回があります。はずれの回の時はアメトークを見ます。

踊る!さんま御殿!離婚した芸能人5月26日/感想!MARUTAから、離婚ホヤホヤのスザンヌまでが参戦…(ネタバレ注意)。 #TV

踊る!さんま御殿!、離婚した芸能人 5月26 ×3回のMARUTAから、離婚ホヤホヤのスザンヌまでが参戦の離婚した芸能人達が、離婚話のエピソードを面白おかしく話すバラエティートークが笑えました。 やはり、司会の明石家さんま本人が離婚している為、話…

連続テレビ小説「まれ」53話/ドラマ感想&あらすじ・横浜のマ・シェリ・シュ・シュでの採用試験で不合格と…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

連続テレビ小説「まれ」53話(5月29日放送) まれは、横浜のマ・シェリ・シュ・シュでの採用試験で不合格となったのに、いつも人のことばかり応援していて、早く自分のことをどうするか考えなくちゃとやきもきします。 一徹とみのりのことを応援してい…

NHK連続テレビ小説まれ5月29日/ドラマ感想&あらすじ「今じゃなきゃダメ!!子供がたくさん欲しいから!」9人…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

NHK連続テレビ小説 まれ 【放送日時】5月29日(本日) 今日は、ヒロイン希の弟一徹とみのりの結婚の話でした。 みのりの両親に結婚に反対され、友達など大勢で説得に行きました。 多分、その場にはオールメンバー揃っていましたよ。 うまく行きそうになった…

NHK連続テレビ小説まれ(51)「再出発エンゲージケーキ」5月27日/ドラマ感想&あらすじ・一徹とみのりが結婚宣言をしてしまいます…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

NHK連続テレビ小説 まれ(51)「再出発エンゲージケーキ」5月27日(水)放送 パティシエ修業中の希は「マ・シェリ・シュ・シュ」をクビになり,能登へ帰省。 そこで思わぬ展開が待っておりました。 徹と藍子の離婚問題もそうですが,なんと一徹とみのりが結…

マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜最終回と結末の予想「ラストは絶対ハッピーエンド!希子は元夫・秀徳を認め、ヨリを戻し、親子3人で仲良く暮らす」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 木村文乃演じる希子は、息子一人を育てるシングルマザー。そんな希子の息子が、ひょんなことからセレブ幼稚園に入園したことから、他のセレブママに影響を与え、さまざまな人間模様が変化していく様子…

キングダム芸人・アメトーーク感想・38巻で連載は終わってないが全巻読みたくなった(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 今話題の漫画キングダムについてトークしあう。キングダムは何がすごいのか、なぜそんなにハマるのか、どんな話なのかについて話し合う番組。 一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。 キングダムにハマっている芸人は全員ハ…

ようこそ、わが家へ最終回・結末の予想&感想「倉田家に続く嫌がらせの発端は、神取明日香が雑誌に載せる記事のためだった」ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 倉田長男の健太は父親ゆずりの小心者だったが、駅のホームでいつもは出さない勇気をだして、割り込み乗車しようとした男性を注意。その日から、家に嫌がらせが続くようになる。

ハロー!!きんいろモザイク8話「もうすぐ夏休み」アニメ感想&あらすじ・ファーストフード店に行くがアリスの一時帰国の話など…ネタバレ注意。 #ANIME

ハロー!!きんいろモザイク8話「もうすぐ夏休み」 アニメの簡単なあらすじ。 アリス達が来日して2回目の夏休みを迎える。しかし、夏休みの前にはテストが…そこでみんなで勉強するためにファーストフード店に行くがアリスの一時帰国の話などしていて勉強は…

ドラえもん「ラッキーやかん」アニメ感想&あらすじ・寝ているだけで幸せになる道具ないかなんて言うのび太にあきれた…ネタバレ注意。 #ANIME

ドラえもん「ラッキーやかん」5月22日金曜日放送 アニメの簡単なあらすじ。 寝ているだけで幸せになる道具ないかなんて言うのび太にあきれたドラえもんは、ウソをついてただのやかんを「ラッキーやかん」と名付け、持っているだけで幸せになると言いまし…

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」感想&788話予想+あらすじ・鳥かごが完全に閉じるまで3分かかり、ルフィーの覇気が回復するのに…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第787話「4分前」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ルフィーを狙っていたバージェスとサボが激突し、鳥かごを食い止めようとゾロ、錦衛門、フランキー小人たちが動きました。鳥かごが完全に閉じるまで3分かかり、ルフィーの覇気が回復す…

在宅ワークの収入の実態:ライティングで得た収入は子供のために遣っています・おむつやおしり拭き等の消耗品や子供の洋服代に。

ライティングで得た収入は子供のために遣っています・・在宅ワークの収入の実態。 私は現在1歳の娘の子育て中なので、在宅でできるライティングのお仕事をさせて頂いています。小さな子供のいるママにとっては、在宅でお仕事ができることはとてもありがたい…

ブログに書きたいテーマ:海外在住者の声について書きたい・留学や就職、そして、旦那の仕事の異動の絡みで…。

海外在住者の声について書きたい 今まで、留学や就職、そして、旦那の仕事の異動の絡みで、いくつかの国に住んでいます。ヨーロッパや中米、そして北米やアジアと、どれもそれぞれの顔を持った国で、そんな所で生活してきたことについて書きたいと思います。

在宅ワークの収入の実態:スカパーの料金を払いたい・4月は要領も悪く1000円ほどの収入でした。

在宅ワークでスカパーの料金を払いたい・在宅ワークの収入の実態。 スカパーのお試し期間が終わってしまいましたが,続ける契約をしてしまいました。自分の意思だし,観たい番組も有りそれはいいんだけと,4月からj昼間の時間もたくさんできるようになった…

ブログに書きたいテーマ:食品の意外な栄養や、ダイエット効果。

食品の意外な栄養や、ダイエット効果 ピーナッツや、コーヒー、紅茶など、高カロリーと思われていたり、カフェインが多かったりと、あまりいい印象がもたれない食品も、実は貴重な効能があったり、美容や健康に必要な栄養が含まれているものです。

綾野さんに後ろから袖まくりをしてもらう場面が…アメトーーク〜イイ女の雰囲気を出してる芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

5月21日アメトーーク〜イイ女の雰囲気を出してる芸人 5月21日放送のアメトーークはゲストに俳優の綾野剛さんを迎えた回でした。5月30日から公開される映画新宿スワンの宣伝で最近テレビでよくみかけますよね!女芸人さんの言動に綾野さんはかなり困惑してい…

ブラマヨの吉田さん、RPGゲームをプレイ、仲間にしなければいけないキャラを無視してエンディング…アメトーーク・マイナス思考芸人/感想!(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク マイナス思考芸人(2015年5月14日 放送) アメトークでおなじみのネガティブな人達の話ですが。若林さんとバカリズムさんは相変わらず面白かったです。若林さんはマイナス思考というよりも、気にしすぎ芸人な気もしますが。ブラマヨの吉田さん…

在宅ワークの収入の実態:在宅ワークで月2000円程度を稼いで、外食代に使っています。

月2000円程度を稼いで、外食代に使っています・在宅ワークの収入の実態。 クラウドワークスというサイトや、coconala、CROWDというサイトを使って、在宅ワークを実施しています。月に2000円ほど稼いでいます。これらの在宅ワークは1件1件自体は非常に報酬…

ブログに書きたいテーマ:アニメ、コミックに関連することを書きたいです。ネタさえあればいくらでも書けます。

アニメ、コミックに関連することを書きたいです クラウドソーシングで、よくアニメやコミックについて書いています。アニメやコミックは好きなので、ネタさえあればいくらでも書けます(それなりに対価があれば、ですが)。

ブログに書きたいテーマ:日帰り温泉に行ったあとの食べ歩き。

日帰り温泉に行ったあとの食べ歩き 日帰り温泉に限らず全国各地の温泉についてのブログはたくさんあり泉質や温泉の成分などそれぞれの観点から書かれています。そんな記事を見て訪ねていった温泉もいくつかあります。

イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・渡辺直美さんの理想のシチュエーション「2人で鼻先をくっつけてテロテロし合う」(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 見た目はイマイチな女芸人の方々がイイ女っぽい雰囲気をいかに醸し出しているかを語っています。少し痛い感じもしますが、またそれが面白いです。

アニメ・俺物語!!第6話「俺の願い」感想&あらすじ・砂川誠の姉が今回登場するが、担当声優さんが井上喜久子お姉ちゃん…ネタバレ注意。 #ANIME

俺物語!!第6話「俺の願い」 アニメの簡単なあらすじ。 剛田猛男は同姓からは慕われるが、異性からはそっぽを向かれていた。猛男が好意を持った人はみんな幼馴染の砂川誠のことが好きになってしまう。

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続/アニメ感想&あらすじ・主人公比企谷八幡は、高スペックな高校二年生だが、目が腐っていて友達がいない…ネタバレ注意。 #ANIME

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続 アニメの簡単なあらすじ。 主人公比企谷八幡は、高スペックな高校二年生だが、目が腐っていて友達がいない。高校入学時に交通事故に遭ったせいもあって高校でも友達が出来ず、友達を作ることを諦めており、ぼっち…

キャッツ・アイ2nd season第30話・ダンスは星空で/アニメ感想&あらすじ・瞳は顔を隠した状態で俊夫と踊ります…ネタバレ注意。 #ANIME

キャッツ・アイ 2nd season 第30話 ダンスは星空で アニメの簡単なあらすじ。 俊夫は瞳にダンスパーティーに誘います。しかし、俊夫はキャンセルをしてきました。キャッツと犬鳴の3人組はパーティーに潜入します。そして瞳は顔を隠した状態で俊夫と踊ります。

ワンピース-ONE PIECE第786話感想&787話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィのピンチに駆け付けたサボ、頼りになるお兄ちゃん…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ

ワンピース-ONE PIECE第786話「ギャッツ」(尾田栄一郎) 簡単なあらすじ。 ドフラミンゴを倒したかのように見えたルフィでしたが、鳥かごは消えぬままバウンドマンのリミットが来てしまいした。一人では立つこともままならないルフィを群集は海賊を助けてい…

ブログに書きたいテーマ:メンタルヘルス(鬱病や気分障害など)に関するブログがもっとあればうれしい。

メンタルヘルスに関するブログがもっとあればうれしい。 メンタルヘルス、例えば鬱病や気分障害などに関わるブログがもっと世の中にあればと思います。特に、本人ではなくそういう人をケアしている家族の立場で書かれたものがあればと思います。

宮城県の八木山動物園が大好きです・ブログに書きたいテーマ:動物園に関する情報を分かち合いたいです。

動物園に関する情報を分かち合いたいです。 私は宮城県の八木山動物園が大好きです。山形県に住んでいますが、年間で何回も出かけます。特に、サル山が大好きです。全部で何匹いるかはわかりませんが、その人間関係(サル関係?)を観察するのが大好きです。…

ブログに書きたいテーマ:就活体験記や企業の口コミを書きたいです。

就活体験記や企業の口コミを書きたいです 就活体験記や企業の口コミを書きたいです。 私は、2015年3月に私立大学の文系学部を卒業した社会人1年目の者です。大学3年生のとき、就職活動で様々な企業の選考を受けました。

ブログに書きたいテーマ:コンビニ店員の事を少しでも理解してもらいたいなと思います。

コンビニ店員の事を少しでも理解してもらいたいなと思います。 コンビニでパートをしているのですが、土日などの祝日に来られるお客様で本当に横暴なお客様がいます。 言いがかりをつけられたり、見に覚えのないクレームを名指しでつけられたりします。

アニメ・最終兵器彼女/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・もうすぐこの星が終わることを悟るちせとシュウジ…。 #ANIME

泣けるアニメの金字塔、最終兵器彼女 2000年代を代表する、泣けるアニメである最終兵器彼女。 最終回は「この星で最後のラブストーリー」というキャッチコピーが表す通りの絶望的なシーンから入る。 もうすぐこの星が終わることを悟るちせとシュウジ。それで…