みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

丸山隆平くんの人物評/感想・関ジャニ∞が東京でレギュラー番組を持つ前からずっと好きです…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

関ジャニ∞の丸山隆平くんが大好きです!! 私は関ジャニ∞の丸山隆平くんが大好きです!今はたくさん東京のバラエティ番組やドラマに出ていますが、私はまだ関ジャニ∞が東京でレギュラー番組を持つ前からずっと好きです。はじめに丸山くんを知ったのは友達か…

藤ヶ谷太輔さんの人物評/感想・キスマイBUSAIKU!?では常に上位にランクインし、女の子をキャーキャー言わせる…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

藤ヶ谷太輔さんが大好きです!キスブサも毎週見てます!! 藤ヶ谷太輔さんといえば人気急上昇中のアイドルKis-My-Ft2のイケメンな方担当。(笑)フジテレビ系列で放送中のキスマイBUSAIKU!?では常に上位にランクインし、女の子をキャーキャー言わせるクール…

ウロボロス・ドラマ最終回・結末「結子先生を殺した犯人は見つかっても自分達の手で復讐自体は達成出来なそうな」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 児童養護施設のまほろばで育った二人の主人公が、警察官とヤクザという両極端な位置からまほろばの結子先生を殺した金時計の男達を追うストーリー。小栗旬さんの眼鏡姿は必見です。

玉森裕太くんの人物評/感想・玉ねぎばっかり食べるはめになっちゃったり、お料理に失敗してまずいものを食べたり…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

玉森裕太くん好きです、格好良いですよね! キスマイの玉森裕太くんが大好きです!「黄金伝説」で初めて玉森くんをしったんですが、男の子の不器用さやタフさにきゅんきゅんしました。 玉ねぎばっかり食べるはめになっちゃったり、お料理に失敗してまずいも…

ラブライブ(2期)第5話「新しい私」アニメ感想&あらすじ・高坂穂乃果たち二年生が修学旅行で沖縄に行っている間…ネタバレ注意。 #ANIME

ラブライブ(2期)第5話「新しい私」 あらすじ。 高坂 穂乃果たち二年生が修学旅行で沖縄に行っている間、μ's(ミューズ)のメンバーは、3年生の矢澤 にこと他一年生メンバーしか練習に参加できなくなっていた。そこで星空 凛が急きょ臨時リーダーに就任…

バッドエンドなら?流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想「ハッピーエンドなら一雄の謝罪を妻子が受け入れ」ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 広島・鞆の浦で生まれ育った永田一雄は乱暴な父・忠雄と折り合いが悪く、ああはなるまいと心に誓って妻・美代子と息子・広樹を大切にして生きてきた。しかし2015年、彼は会社をリストラされ、美代…

デート~恋とはどんなものかしら~6話/ドラマ感想&あらすじ・チビ依子の父への気遣いや依子のお雑煮を食べて号泣するシーンには泣けました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

「デート~恋とはどんなものかしら~」第6話 今回はやや今までの回よりも若干テンポが悪いように感じました。演出家の方が変わったからか、との見方もありますが、今までよりも伏線や小細工、コミカルなエピソードなどもかなり少なくなっていたように思いま…

不思議探求バラエティーザ世界ワンダーX2月8日/感想!あばれる君が無人島で72時間サバイバル体験…(ネタバレ注意)。 #TV

不思議探求バラエティーザ世界ワンダーX 2月8日放送 2月8日放送の不思議探求バラエティーザ世界ワンダーXを見たのですが、番組内であばれる君が無人島で72時間サバイバル体験をするコーナーがとても面白かったです。女性サバイバーの指導のもと、あ…

ガキの使いやあらへんで2月22日/感想!月亭方正が自分で書いてきた自分への感謝の手紙を、メンバーに…(ネタバレ注意)。 #TV

ガキの使いやあらへんで 2月22日 月亭方正が自分で書いてきた自分への感謝の手紙を、メンバーに、あたかもメンバー自身が方正に感謝しているかのように読んでもらうという企画でした。方正の仕切りが頼りないので、最初はあまり期待していなかったのです…

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末「最後はすべてがハッピーエンドで終わると思います」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 親とはうまくいってなくて、子どもは荒れたり、奥さんとは離婚の危機になって困ってもう死んでもいいと思ったカズオの前に事故で死んだ親子が現れて、車に乗せて過去に連れて行ってくれて人生をやり直…

美女か野獣/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公は松嶋菜々子演じるキャリアウーマン鷹宮真、福山雅治演じる永瀬洋海と同じ職場で… #テレビドラマ

美女か野獣、キュンとする最終回 最近、フジテレビの再放送で美女か野獣かをやっていました。放送当時は私は中学生で青春時代を思い出したので最終回の感想をかきたいとおもいま す。 主人公は松嶋菜々子演じるキャリアウーマン鷹宮真。ニュース番組のプロデ…

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想ネタバレ注意「本当はハッピーエンドで終わりたいところですが」続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 一家の大黒柱になった一雄を待っていたのは家庭崩壊という現実でした。 妻に離婚を切り出され、息子はいじめに合いどうしたらいいか分からず途方に暮れてしまいます。 人生の分岐点つまりターニングポ…

問題のあるレストラン・最終回と結末の予想・理解し合い、男社会と言われる今の世の中が変わるのではないかと思います…ネタバレ注意感想!

問題のあるレストラン最終回結末の予想 世の中に不満や不安、悩みを持つ女性たちが切り盛りする小さなレストランが舞台になっている問題のあるレストランを毎週見ています。 ライバル店に目をつけられてしまい彼女たちのレストランはトラブルが続出します。 …

派遣で働いています。元タレントや現タレント、元スポーツ選手、だったり東大出身の元エリート、様々な人間模様に出会う…上下関係について考え続けた日々・ストレス発散!ブログに書く #愚痴

上下関係について考え続けた日々 派遣という勤務体系で働いていますと、色々な人に出会います。元タレントや現タレント、元スポーツ選手だったり、中には東大出身の元エリートなど、実に様々な人間模様に出会うことができます。 派遣で働き始めた頃は、その…

○○妻(まるまるづま)最終回・結末の予想「ハッピーエンドにはならないと思います」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 契約妻として、正純との結婚生活を続けてきたひかりですが、いよいよ正純に過去を話し、正純の前から姿を消します。 行方不明のひかりを探す正純ですが、仕事上ひかりとの離婚を発表しなけれざならな…

近藤真彦(こんどうまさひこ)さんの人物評/感想・80年代ではトシちゃんかマッチか、でファンが分かれてましたね…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

何十年経っても変わらぬ私のアイドル近藤真彦! 私の大好きなジャニーズアイドル。それは近藤真彦(こんどうまさひこ)さん、通称マッチです。アイドル全般、特に好きではなかったんですけど、マッチは別格でした! 全盛期の80年代ではトシちゃんかマッチか…

マツコの知らない世界SP2月17日放送回/感想!魚くんはマニアックすぎ、美味しそうな魚が目白押しで…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコの知らない世界SP 2月17日放送回 今回のSPは、ゲストが自由人ばかりでかなり面白かったです。 魚くんはマニアックすぎて、魚の名前がどんどん出てきてせっかく紹介しているのに、正直覚えられません(笑)途中途中に”ぎょ”をつけてサラッと会話をする…

天才!志村どうぶつえん2月14日放送回/感想!震災ではぐれてしまった親友の飼い犬を探している少女の姿は…(ネタバレ注意)。 #TV

天才!志村どうぶつえん 2月14日放送回 奇跡のどうぶつ物語は、涙涙の回でした。震災ではぐれてしまった親友の飼い犬を探している少女の姿は、最初から泣きっぱなしでした。はぐれる前にきつく言葉をかけてしまった少女の気持ちを思うと心がはちきれそうでし…

流星ワゴン話5話/ドラマ感想&あらすじ・一緒に旅する橋本と健太が中心のお話でした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

2月15日OA分 第5話『流星ワゴン』 簡単なあらすじ、内容紹介。 今回は、一緒に旅する橋本と健太が中心のお話でした。健太は、母に一目会って、死んでしまい悲しませた事を詫び、自分を忘れないでほしいとお願いしたいと、忠さんと一雄と共に、母親を探しだし…

ウロボロス4話/ドラマ感想&あらすじ・生田斗真と小栗旬の演じていた役が、裏と表の、正反対の…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ウロボロス、第4話 簡単なあらすじ、内容紹介。 児童養護施設で育った二人の男の子を、本当の子供のように優しく、厳しく愛し育ててくれていた、施設の先生が殺害され、殺した犯人を突き止め復讐をする事を誓った話。

暗殺教室第1話「暗殺の時間」アニメ感想&あらすじ・椚ヶ丘中学校の落ちこぼれクラスE組に謎の生命体「殺せんせー」が…ネタバレ注意。 #ANIME

簡単なあらすじ。 椚ヶ丘中学校の落ちこぼれクラスE組に謎の生命体「殺せんせー」がやって来た。その生物は「地球を滅ぼす。」と宣言しているが、何故かE組の担任になった。 軍隊でも殺せない殺せんせーは、E組の生徒が特殊なナイフや銃を使って殺すことにな…

暁のヨナ19話「千樹草の試し」アニメ感想&あらすじ・ギガン船長に、断崖絶壁に生えている千樹草を取ってくるよう試練を…ネタバレ注意。 #ANIME

簡単なあらすじ。 ヨナはギガン船長に、断崖絶壁に生えている千樹草を取ってくるよう試練を与えられた。ヨナはジェハに助けられて何とか千樹草を取ることに成功した。ギガン船長にも認めてもらえみんなと一緒に戦える事になった。

ドラマ相棒13第16話・鮎川教授最後の授業、解決篇/ドラマ感想&あらすじ・家政婦が鍵を握る人物ではないかと思っていましたが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

2月18日(水)放送ドラマ相棒13第16鮎川教授最後の授業、解決篇 先週に続き2月18日(水)放送された相棒シリーズ鮎川教授最後の授業・解決篇を試聴し終えました。 鮎川教授が昔の教え子を人質にし、立てこもりをしたまま緊迫した空気が流れています。 一方、捜査…

大島美幸さん、ついにおめでた!今は妊娠6ヶ月で今年の6月上旬が出産予定だそうです・気になるニュース! #芸能人

大島美幸さん、ついにおめでた! 先日、森三中の大島美幸さんが妊娠を発表されました。今は妊娠6ヶ月で今年の6月上旬が出産予定だそうです。2014年5月から妊活に専念するために芸能活動を一時休業されてました。

VS嵐(2月19日放送)で後輩ジャニーズWESTと共演「後輩との勝負」ほとんど初対面だったようで新鮮さがありそうです・気になるニュース! #芸能人

VS嵐で後輩ジャニーズWESTと共演 後輩との勝負 2月19日放送のバラエティ番組で嵐がジャニーズ事務所の後輩「ジャニーズWRST」と共演します。今までVS嵐ではグループでは「TOKIO」や「関ジャニ」など出演し対決してきました。

大野智さんの人物評/感想・国立競技場で行われた嵐フェス、嵐のワクワク学校、東京ドームコンサート、ハワイでの15周年記念コンサートなど行ってきました…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

嵐の大野智さんが本当に大好きです 私は、嵐が大好きです。その中でもリーダーの大野智さんが一番大好きです。 今まで、国立競技場で行われた嵐フェス、嵐のワクワク学校、東京ドームコンサート、ハワイでの15周年記念コンサートなど行ってきました。 まず国立競…

堂本光一さんの人物評/感想・『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル『傘を折る女』~』を非常に楽しみに…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

堂本光一さんが大好き!3月からの新ドラマが見逃せない! 堂本光一さんが好きです!『天才探偵ミタライ~難解事件ファイル『傘を折る女』~』を非常に楽しみにしています。放送開始がなんと私の誕生日である3月7日とあって、喜びもひとしおです。 もともとは…

デート~恋とはどんなものかしら・最終回と結末の予想・鷲尾くんとくっついて欲しい!ネタバレ注意感想!

「デート〜恋とはどんなものかしら」最終回!個人的希望! 藪下さんを演じる杏ちゃんと、谷口さんを演じる長谷川さん!なんか、初恋を思い出すような、ちょっとほろ苦い恋愛ストーリー!!毎週楽しみにしてまして、旦那と2人仲良くみております。さて、なん…

山下智久さんの人物評/感想・夢中になったきっかけは「プロポーズ大作戦」というドラマ…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

元Newsの山ピーこと山下智久さん 私の好きなジャニーズアイドルは山ピーです。山ピーに夢中になったきっかけは「プロポーズ大作戦」というドラマ。好きな女の子を一途に想うあの役は山ピーにぴったりでした。あのドラマを見て以来、山ピーにドップリハマって…

勤務先の先輩女性(30歳のいわゆる「お局様」的存在)の勘違いに振り回される・ストレス発散!ブログに書く #愚痴

勤務先の先輩女性の勘違いに振り回される 私は32歳のOLです。 勤務先には30歳のいわゆる「お局様」的存在の女性がいます。私はなぜか気に入られ、よくランチや仕事終わりに誘われ彼女の話を聞きます。 「会社が円滑に回るようフォローしている」「みんなが思…