みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンピース・最終回予想ネタバレ注意!ルフィが海賊王に、悪魔の実が消滅して平和な世界なのか…。

ワンピースの最終回、どうなるか! ルフィがロジャーを倒して海賊王になる説、そしてロジャーに救われた事があるから殺せないと言う、海賊王にならない説が浮上しております。 私てきには海賊王になって欲しいです!多分、当分終わらないアニメだと思います…

つるの剛士さんのツイッターをチェック!湘南の地域の天気や富士山が見えるのか、波はどうなのかや江ノ島は。 #芸能人

つるの剛士さんのツイッターをチェック!。 #芸能人 私は1年ほど前からつるの剛士さんのツイッターをフォローしています。特に好きな芸能人というわけでもないのですが、何気ないところからフォローをさせて頂きました。 つるのさんのツイートは毎朝決まっ…

大切なことはすべて君が教えてくれた/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・結婚を約束し合った学園でも人気者の二人の教師だったが…。 #テレビドラマ

大切なことはすべて君が教えてくれた 最終回 私が思い出に残っている懐かしいドラマ、「大切なことはすべて君が教えてくれた」の最終回について話したいと思う。 これは結婚を約束し合った学園でも人気者の二人の教師だったが、男性教師には秘密の過ちがある…

板野友美さんのツイッターをチェック!芸能人として、どんな活動を現在しているのか確認する。 #芸能人

板野友美さんのツイッターから、昔の浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんを思い出してしまう。 私は、AKBの板野友美さんのツイッターをチェックしています。一番の動機が彼女のツイートと一緒にアップしている写真が見たいからです。ブログのような文書書きでは…

シロバコ・SHIROBAKO第15話/アニメ感想&あらすじ・アニメを作る工程や必要な打ち合わせの種類や名称などを事細かに説明していくような回…ネタバレ注意。 #ANIME

SHIROBAKO 第15話 「こんな絵でいいんですか?」 今回の話は好きな人と嫌いな人が両極端に分かれるような気がします。 因みに私はとても面白かったです。 ストーリー的にはあまり進みはせずに、アニメを作る工程や必要な打ち合わせの種類や名称など…

○○妻(まるまるづま)第3話/ドラマ感想&あらすじ・野中で東山さん演じる久保田正純が、階段から落ちて昏睡状態に陥った父親…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

○○妻 第3話 契約夫婦が選んだ偽りの生活...夫を救った妻に下された非情の宣告! ドラマの題名に惹かれ、好きな女優の柴崎コウさんと少年隊デビューの頃からファンである東山さんが出ると言う事で見始めたこのドラマ。意外に面白くクスッと笑って見ています。…

相棒13第13話「人生最良の日」ドラマ感想&あらすじ・ゲスト出演の床嶋さんの演じる山田叔子のつまらない人生がよく表れていて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

1月28日放送ドラマ相棒13 第13話 「人生最良の日」 今回のお話は事件自体は大したことはなかったのですが、その事件に関わっていた人たちが入り組んでいて面白かったです。杉下右京さんの観察力は相変わらず抜群でどんなことでも事件にしてしまうというか…

薬丸裕英さんの家族ブログをチェック!写真が豊富なので、見ているだけでとても楽しめますし。 #芸能人

薬丸裕英さんの家族ブログ楽しみにしています 私が楽しみにチェックしているのは、薬丸裕英さんの家族ブログです。家族全員が登場する和やかなブログです。 若かりし頃、私は薬丸裕英さんの所属していたシブがき隊の大ファンでした。 コンサートなどに通いつ…

神様はじめました◎2期1話「奈々生さま、また神様はじめました。」アニメ感想&あらすじ・式神のお猿さん、護くんもとっても可愛らしかったです…ネタバレ注意。 #ANIME

神様はじめました◎ 第一話「奈々生さま、また神様はじめました。」 待ちに待った神様はじめましたの第二期が一月五日に放送されました。 巴衛の安定のカッコよさと奈々生ちゃんの可愛さは相変わらずでキュンキュンさせてもらいました。式神のお猿さん、護く…

秘密のケンミンSHOW大阪府民の秘密(前半)感想!阪急電車に対しては別の印象を持っていることは知らなかった…(ネタバレ注意)。 #TV

秘密のケンミンSHOw 大阪府民の秘密(前半) 2015年1月22日放送 待ってました、アイラブ秘密のケンミンSHOW、大阪スペシャル! ケンミンSHOWが大好きな私ですが、どうしてこんなに好きなのかな・・と考えた結果、必ず毎回コーナーが設けられる「大阪コーナー…

問題のあるレストラン第2話/ドラマ感想&あらすじ・全国の専業主婦に見てもらいたい内容…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

1月22日放送「問題のあるレストラン」第2話は、全国の専業主婦に見てもらいたい内容でした 豪華な女性陣が気になって見始めたドラマ「問題のあるレストラン」ですが、予想以上に面白かったので、第2話もわざわざ録画をしてから見ました。 話が脱線しますが…

西野亮廣さんのツイッターをチェック!サインとツーショット写真も撮れてとても幸せでした。 #芸能人

西野亮廣さんのツイッターをチェックしています。必ず毎日更新しているので楽しいです。 私は高校生の時からキングコングが好きでと言ってもう15.6年前になりますが。その時からファンでした。 田舎に住んでいましたが、当時は吉本の劇場もあったので2回は観…

懐が寒い!給料日まであと少しなんですが、食費があと5千円しかありません。 #Winter

懐が寒い!給料日までどうしたらいいのかな 今週のお題「さむい」給料日まであと少しなんですが、食費があと5千円しかありません。どうする私?主人から毎月生活費をもらっていて、自分で全ての家のお金を管理していないので、へそくりなんて出来ないし、今…

家の中全体が、ストーブがついてないと寒い!私の家は、昔ながらの木造住宅です。 #Winter

家の中全体が、ストーブがついてないと寒い 今週のお題「さむい」私の家は、昔ながらの木造住宅です。祖父母の代に建てられた家ですので、隙間風がたくさん通り、夏は、家に来たお客さん全員が「冷房入れるの?」と言われるくらい涼しいのですが、冬はストー…

相棒13『学び舎』第12話/感想&あらすじ・生徒を脅迫する先生には失望しましたが、今の世の中こんな先生もいそうだなーなんて…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

いつも楽しみに観ているドラマのひとつです。 ドラマ相棒13『学び舎』第12話。 1月21日水曜日放送。毎週楽しみにしているドラマです。 右京さんの相棒がかいとくんに変わってからは、特に楽しくみさせてもらってます。今回の話は、学生が殺人をおかしてしま…

スタアの恋☆最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストシーンにおばあちゃんになったヒカル子とおじいちゃんになった草介が…。 #テレビドラマ

スタアの恋☆〜大女優とサラリーマンのラブストーリー〜 大女優のヒカル子(藤原紀香)が、ふつうのハム屋に勤めるサラリーマン草介(草彅剛)と恋に落ちるラブストーリー。ちょっと憧れるスタアとの恋ですが、「こんな設定無理でしょ!?」なんて思いつつ見…

赤西仁くんのツイッターをチェック!日本語だけじゃなく英語も使用されていたり、海外ファンからのリツイートもたくさんあるんです。 #芸能人

赤西仁くんのTwitterが自由でいい! 芸能人の方のTwitterをたまに見かけるんですが、最近気になるツイートは赤西仁くんです。あの某大手アイドル事務所を退社し、個人レーベルまで立ち上げなぜかマスコミに叩かれることが多い彼ですが、ツイートはなかなか素…

美しき罠~残花繚乱3話感想&あらすじ・荘太の会社の合併の話が出ていたけど、なんだか失敗するフラグが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

「美しき罠~残花繚乱~」第三話 女って怖いなぁと思うけど、現実にありそうなお話だと思います。主人公のりかは美津子とやりあおうとするけど、結局は素朴な良い子って感じで応援したくなります。美津子はいかにもなセレブ妻で、復讐のやり口も汚いし、痛い…

とんねるずのみなさんのおかげでした1月22日/感想!バナナマンの日村さんが「ハワイでハワイらしいものを買う」という回…(ネタバレ注意)。 #TV

とんねるずのみなさんのおかげでした 1月22日 主人の仕事が木曜休みで夜はゆっくりできるので、「とんねるずのみなさんのおかげでした」を毎週観ています。 1月22日放送回は、バナナマンの日村さんが「ハワイでハワイらしいものを買う」という回でした。 こ…

小沢という変人・アメトーーク/感想!独特な言い回しとそのキャラクターに興味を持っていましたので予告からとても楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク! 2015年1月22日小沢という変人 以前から独特な言い回しとそのキャラクターに興味を持っていましたので予告からとても楽しみにしていました。そして期待どおり、小沢さんの魅力がたくさん伝わってきました。 テレビでも本人の口からたくさんの…

ゴーストライター第2話/感想&あらすじ・遠野リサが転落していくのは避けられそうにないですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

ゴーストライター 第2話 主演:中谷美紀 私がこのドラマを観ようと思ったのは「ゴーストライター」という題名と主演の中谷美紀が好きだったからです。売れっ子の小説家・遠野リサ(中谷美紀)がスランプ気味になって、小説家を目指していた川原由樹(水原あ…

◯◯妻(まるまるづま)2話/感想&あらすじ・結婚したい正純ですが、ひかりは契約婚に異常なまでに、こだわりを…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月21日OA分 第2話『◯◯妻』〜契約妻ではありません〜 1月21日OA分 第2話『◯◯妻』〜契約妻ではありません〜 を見ました。第1話をみてすっかりハマっています。東山さん演じる正純が自由奔放すぎて大好きです。 子どもみたいな性格ですが、どこか憎めない感じ…

きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターをチェック!SEKAINOOWARIの深瀬さんとのデート中の写真をツイートされていた。 #芸能人

きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターはプライベート写真がいっぱい! 日本だけでなく全世界からフォローをされている、きゃりーぱみゅぱみゅさん。 私もフォローし、毎日ツイートを楽しみにしている1人です。 そんなきゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッター…

小学生時のバレンタインの思い出・喜ばれたプレゼント「手作りのチョコ」お母さんと一緒にまだ大して立ったこともない台所に立ち。

小学生時のバレンタインの思い出 小学生1年生の時のバレンタインで、当時同じクラスだった好きな男の子に手作りのチョコを初めてあげました。 お母さんと一緒にまだ大して立ったこともない台所に立ち、慣れないことをするのは大変でもあり、わくわくしていま…

主演の倉科カナと玉木宏の演技のリアルさが…イクメン(育児メンズ)とわ、真逆の夫の話!残念な夫。第一話。2015年1月14日放送/感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

残念な夫。第一話。2015年1月14日放送! 去年までやっていた某テレビ番組の不倫に関しての類似したテレビのようなタイトルです! しかし、実際の内容見ると、最近流行りのイクメン(育児メンズ)とわ、真逆の夫の話! これがまた、現実の家庭にある話と似てる…

婦人科検診での内診の緊張感には慣れません・初めて婦人科の検診に行ったのは、社会人になってすぐでした。学生の頃は生理周期が不規則でもたいして気にしていませんでした。

トピック「内診」について 婦人科検診での内診の緊張感には慣れません 私が初めて婦人科の検診に行ったのは、社会人になってすぐでした。学生の頃は生理周期が不規則でもたいして気にしていませんでした。しかし大学の看護学科に通う友人から、「きちんと婦…

バレンタインに喜ばれるプレゼント「甘いものが苦手の父にはワインを、甘いもの好きな彼には手作りケーキ」。

父にはワインを、彼には手作りケーキ バレンタインといえばチョコレートですが、私の父は甘いものが苦手なので、毎年四苦八苦しています。そこでいきついたのがワインでした。 ワインに詳しいわけではないので、デパートの地下に行き、店員さんに父の好みを…

飲食店での職場のモラル・ハラスメント「そんなんだから結婚できないんだよ!」離婚してるお前に言われてたくないよ!。

職場での子供じみたモラル・ハラスメント 私が勤務していた飲食店での出来事です。 飲食店という事で、かなり幅広い年代のアルバイトが在籍していました。やはり高校生は仕事に対する姿勢がちょっと…と思いきや、問題なのはむしろとあるシングルマザーの方で…

残念な夫。第2話/感想&あらすじ・玉木宏さんが、初めてはなちゃんの面倒を見る事になる話でした…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

残念な夫第二話1月21日放送を見て この話は、玉木宏さんが、夫役で、倉科カナさんが奥さん役で、二人の間にできた子供はなちゃんを中心に色んな事がおこる話みたいです。 第二話は、玉木宏さんが、初めてはなちゃんの面倒を見る事になる話でした。倉科カナさ…

スラムダンク/最終回感想ネタバレ注意!インターハイでの激闘は今思い出しても熱く、鳥肌さえ立ってしまうような展開。

誰もが通るであろう青春漫画スラムダンク!! 漫画は読むが、いかんせん飽き性なので最終階まできちんと追いかけた漫画は少ないです。更に最後までぐだることなくいい勢いでフィニッシュしてくれるような良作を見つけるような目もないので、なんとなく中途半…