みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2015-01-09から1日間の記事一覧

ベイマックス/映画感想・評価&あらすじ・小泉孝太郎さんの声優と吹き替えが、とてもしっくりとあっていました…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

話題のベイマックスを見てきました。 CMでずっと気になっていた、ディズニーのベイマックスを見てきました! 土日に行ったからか、それとも正月休み最後の日だったからか、上映の一時間以上前に着いたにもかかわらず、狙っていた上映のチケットは売り切れ。…

育児の魔の三ヶ月!慣れない育児で疲れているのはどのお母さん方も同じで楽しさ半分辛さ半分…。

育児の魔の3ヶ月とよく言いますが…。 魔の3ヶ月とよく言いますが私は3ヶ月目までの赤ちゃんが育てやすいと思います。 おなかがすいた、オムツを変えてほしい、眠いの感情で泣く寝んね期の赤ちゃんは育てやすいです。 たっちしてコンセントを舐めたり外に…

海月姫/映画感想&あらすじ・オタクで中々、自分の世界から抜けなかった女子たちが力を合わせて海月ドレスを…(ネタバレ注意)。 #MOVIE

海月姫、能年玲奈、篠原ともえ、長谷川博己 王様のブランチの映画コーナーで海月姫が紹介されていたのがキッカケで見たくなりレディースデーの映画館に母と行きました。 実際映画館で見たら予想通りコメディタッチで楽しい映画でした。