みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-11-25から1日間の記事一覧

増税をして、税金が私たちの暮らしに直結することに使われているのかどうかも疑問…消費税10%増税先送り賛成の意見。

消費税10%増税先送りに賛成です 消費税10%増税先送りには、賛成です。 8%に増税された時、たいしたことないと思っていましたが、だんだんと苦しくなってきました。 価格が外税になっていることも大きくて、安いと思ってもレジで、高いと感じることが多いです…

家族ゲーム/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・長渕剛とこの共演が、きっかけとなり、結婚する志穂美悦子の息のあった夫婦役も… #テレビドラマ

家族ゲーム、親元に帰って行くマリオに感動。 私はこの家族ゲームは、本当に名作だと思います。 再放送をして欲しいのですが、しかし、ドラマの内容が、親に捨てられた子供が主役で、今の時代には、放送禁止用語の捨子なんて言葉が、毎回飛び交っています。 …

スケバン刑事/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・最後の敵、「海槌一族」麗巳(演・高橋ひとみ)、亜悠巳(演・遠藤康子)、久巳(演・浅野なつみ)の… #テレビドラマ

スケバン刑事 … いつかまた会えるよね。 昭和60年。私がまだ4歳だった時に出会ったドラマ、「スケバン刑事」。 今でも鮮明に覚えている。麻宮さき(演・斎藤由貴)は、闇を抱えながらも、幸せを願い、悪を許さない心を持っている。 ヨーヨーを武器に様々な悪と…