みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-11-03から1日間の記事一覧

玉山鉄二さんの人物評/感想・身長も高く182cmありますから、ヒロインのエリーさんと並ぶととても絵になります…(好きな芸能人)。 #芸能

玉山鉄二 連続テレビ小説「マッサン」での活躍やいかに 今やNHKの連続テレビ小説「マッサン」でヒロインの夫役としてお年寄りにも人気が出ること間違いなしの、玉山鉄二さん。「マッサン」の初回視聴率は21.8%の高視聴率で絶好のスタートが切れました。身長…

洗濯機用スペアネット(100円均一)のレビュー感想!!くず取りネットを見つけ、サイズが色々あり迷いながらも早速購入。

100円均一で洗濯機用スペアネットを買いました!現在使用中です! 家の洗濯機に付いているくず取りネットを外して、中のごみを捨てようとした所、くず取りネットがビリッと破ける音がして、これはやってしまったと思いしばらくの間ショックで落ち込んでいまし…

うる星やつら/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・ラムちゃんが宇宙に帰るかを掛けての鬼ごっこを…。 #ANIME

全私類が涙した!うる星やつら感動の最終回 うる星やつらとの出逢いは、私の母が高橋留美子先生のマンガ本を全冊集めていて、部屋の掃除をした際に、うる星やつらのタイトルに惹かれて読んだことです。 当時、小学校低学年だったので星を「ほし」ではなく「…