みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-10-18から1日間の記事一覧

カードキャプターさくら/最終回感想ネタバレ注意!中学生になり、同じ制服を着た小狼の姿があった…(あらすじ)。

カードキャプターさくら、大人になってからも面白い! 主人公は小学生の女の子、木之本さくら。ある時、たまたま見つけた本を開くとその中に封印されていたカードがばらばらに飛んでいってしまい、そのカードを探し集めていくという話。 最終回では、カード…

鋼の錬金術師/最終回感想ネタバレ注意!エドとウィンリィの関係に終止符、そして感動の…(あらすじ)。

鋼の錬金術師 エドとウィンリィの関係に終止符、そして感動の最終回 私がアニメや漫画にハマったきっかけになった漫画が鋼の錬金術師でした。 10年程前にアニメ1期が始まり、そこから漫画も買い始め、そしてついにアニメ2期と同時期に最終回を迎えることにな…

秘密のケンミンSHOW10月16日/感想!福井県、長野県、群馬県の「ソースカツ丼」でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ

10月16日21時00分~ 秘密のケンミンSHOW 今日の秘密は福井県、長野県、群馬県の「ソースカツ丼」でした。 福井県は薄いお肉のソースカツ丼。 長野県は120g以上のボリューム満点のカツとキャベツが沢山乗ってるソースカツ丼。 群馬県はヒレカツ肉が乗ってる…