みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-09-20から1日間の記事一覧

世界の果てまでイッテQ!9月14日/感想!イモトアヤコによるワールドツアーで、アフリカでの3日間のサバイバル生活…(ネタバレ注意)。 #テレビ

世界の果てまでイッテQ!9月14日 9月14日は2時間スペシャルでした。 最初は、ちびっ子に人気のイモトアヤコによるワールドツアーで、アフリカでの3日間のサバイバル生活でした。30匹以上の珍獣を見つけ、それがヘェ〜というものなら1匹とカウントするという…

若者たち第10話(9月17日放送)感想&あらすじ・旭と梓の間に生まれた未熟児の子どもが聴覚に障害を持っているかもしれないと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

若者たち第10話支え合う(9月17日放送) 毎週水曜日夜10時から放送しているフジテレビ開局55周年記念ドラマ「若者たち 2014 」。私が毎週楽しみにしているドラマの一つです。 私がこのドラマを見るきっかけになったのは、最近気になる女優さんの蒼井優さんが出…

iPhone6発売!吉と出るか凶と出るか…デモ機がない!発売日まで置かないものなのでしょうか?アイフォン6のコラム。

iPhone6発売!吉と出るか凶と出るか トピック「iPhone6」についてついに、ウワサのiPhone6が発売されましたね。私自身はソフトバンクの携帯を主に使用しているのですが、発売前一か月くらいから、色々なキャンペーンの情報メールがたくさん届いておりました…