みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-08-24から1日間の記事一覧

消費税8%になっても何も世の中は変わらない、むしろ苦しくなる一方…これからの日本がどうなるか不安です…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

これからの日本がどうなるか不安です。 今の総理はよくわかりません。 まず消費税。 8%になっても何も世の中は変わらない。むしろ苦しくなる一方です。 これで10%に引き上げられたら日本は終わりなのではないかと思います。 政治家の給料だけ上げるのも理解…

都会から地方への移住について感じる事、とても暮らしにくい…ブログに嫌だった事を!ストレス発散! #愚痴

都会から地方への移住について感じる事 5年前に都会から地方へ家庭の事情にて移住する事になりました。地方とは北東北の1つの県で父と母の出身県です。父と母の出身県ですから小さい頃から年に一度ぐらいはお墓参りや祖母に会いに来ていました。一般的に帰省…

3コインズの保冷シートのレビュー!!首筋を冷やすことでクーラーがなくても体感温度が下がり…買って良かった物!!

かなり安いけど、使える!保冷シート 3コインズで見つけた冷凍庫で冷やして使う冷たいシートが最近買って良かったものです。値段は315円。 大きさはまくらより、一回り小さく、タオルを巻いて首の下にあてて寝ています。 ただ冷やすだけなので、朝になったら…