みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-08-14から1日間の記事一覧

パソコンが壊れたので、iPadにしました(録画、録音、カメラ、書類作成や閲覧、様々な機能が一つに)生活のコラム。

パソコンが壊れたので、iPadにしました パソコンは自宅用と職場用の2台があり、一応職場用のものである程度は代用できるため、前から気になっていたiPadを購入しました。 私の周りではあまり使っている人がいないので、どうかなーと思っていましたがなかなか…

ダイソンの掃除機DC35のレビュー!!値段は4万ちょいくらい・買って良かった物!!

ダイソンの掃除機DC35を買って 家の掃除機が壊れたので新しく掃除機を買い換えることにしました。早速某電気屋さんへ。 電気屋さんの売れ筋ランキングの商品が並ぶ中、重さや吸引力、紙パックかどうかなど色々見ましたが、結局主人が見つけたこの掃除機に…

10年使っていた電子レンジが壊れたので、新しいのを買いました・生活のコラム。

電子レンジが壊れたので、新しいのを買いました 先月、我が家の10年使っていた電子レンジが壊れてしまいました。前から、ドアを閉じても接触が悪く、あたためをスタートしたくても、何度か押さないとスタートしないような感じになっていたので、「そろそろ寿…

テラスハウス91week8月11日放送分/感想!『9月でテラスハウス終了』という急な発表に…(ネタバレ注意)。 #テレビ

テラスハウス91week 8月11日放送分 先日のテラスハウスで最後のエンディングの時に『9月でテラスハウス終了』という急な発表にビックリした人も多いのではないだろうか。わたしも毎週欠かさず視聴しているテラハファンとしては『えー!』と思わず声に出し…

夏水虫になってしまいました・夏の自由研究(旦那から最悪なプレゼント)。 #研究

旦那から最悪なプレゼントを貰いました。 今週のお題「自由研究」お恥ずかしい話しですが専業主婦なのにこの夏水虫になってしまいました。多分旦那から貰ったんだと思います。 現金だったら嬉しかったのに貰ったのは水虫という最悪なプレゼント。