みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-06-08から1日間の記事一覧

韓ドラ大好きいとしのソヨン第40話/感想&あらすじ・マルチ商法で借金してナイトクラブでウエイターした…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第40話イ。サムジュ(チョン・ホジン) 死にたいと思ったことは、人に助けを求めたことは有りますか。 私はばくちにお金をつぎ込んだ、また逃げだした後に傷を作った、ソヨンが肩代わりをしてくれた。そのため退学した、ソヨンが…

山崎さんと藤本さんがすぐに話を反らして…テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想(ネタバレ注意)。

アメトーーク テンション高い芸人VS低い芸人 06/05 23:15~ 番組の始まりからテンション高いチームと、低いチームの温度差が激しく、それだけで笑いが出ました。 アンタッチャブルの山崎さんとFUJIWARAの藤本さんがすぐに話を反らしてしまうところ…

ちびまる子ちゃん957話「おとうさんとおかあさん、けんかするの巻」感想&あらすじ・家を出る前夜離婚しないでと泣いて頼むまる子ちゃんとお姉ちゃん…(ネタバレ注意)。

ちびまる子ちゃん #957 5/25放送 「おとうさんとおかあさん、けんかする」の巻き 「ちびまる子ちゃん」、毎週家族で楽しく観ています。 特に4才の長女が好きで、毎週始まる前にお風呂に入って準備万端でテレビの前にスタンバイです。先日の「ちびまる子ちゃ…

晴れの日より雨の日が好き(嫌いな雨は小雨より霧のような雨)。

好きな雨と嫌いな雨のエピソード 今週のお題「雨あめ降れふれ」私は晴れの日より雨の日が好きです。雨だといつもより外が静かで落ち着きます。 雨の日でも好きな雨と嫌いな雨があります。好きな雨は遠慮なく地面を叩きつけるような、垂直に空から落ちてくる…