みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-31から1日間の記事一覧

韓ドラ大好きいとしのソヨン第33話/感想&あらすじ・ユン室長の発言にギボム自身信じられない出来事だった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第33話カン・ギボム(チェ・ジョンウ) 私は施設で寂しく過ごした、優しくしてくれる社長の事を愛していました。立派な父のもとで育てたかったそばで成長を見守りたかった。ユン室長の発言にギボム自身信じられない出来事だった。…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第32話/感想&あらすじ・ユン室長は、いつ復帰したの次から次へと疑わしい事ばかりが…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第32話カン・ウジェ(イ・サンユン) 筆跡が同じすぎるっ。ソンジェがうちに来た時ユン室長が離婚した時。前の夫は、ユン室長は、いつ復帰したの次から次へと疑わしい事ばかりが重なってきた。 同じ人の字に見えるの、ソヨンさん…

いとしのソヨン第31話/感想&あらすじ・ソンジェは神様がくれた、玄関に手紙と一緒に置き去りにされていた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第31話イ・サンウ(パク・ヘジン) ソンジェは神様がくれた、玄関に手紙と一緒に置き去りにされていた。手紙にはこの子は私が育ててはいけない子、深い愛で育ててください。うちにはウジェとミギョンがいるのに、この子は私を見て…

BS日テレ百年の遺産第48話/感想&あらすじ・祖父のオム・ペンダルさんの葬式が速やかに執り行われた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きBS日テレ百年の遺産第48話ヤン・チュニ(チョン・インファ) 祖父のオム・ペンダルさんの葬式が速やかに執り行われた。お神輿のような形で前後に長い棒を出して何人かの人が支えて運ぶ。 家族は無地の麻のような生地で作られた服と、手甲、脚絆…

僕の好きなアイスはチョコミント(一年中食べています)

僕の好きなアイスはチョコミント 今週のお題「アイス」アイスのおいしい時期になってきましたが、私は、アイスが大好きで一年中食べています。冬は冬で暖房をかけた暖かい部屋で食べるのもいいですし、寒空の下で食べるのも好きです。 そんな母親のことを見…