みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-22から1日間の記事一覧

BS日テレ「愛よ愛」第47話/感想&あらすじ・ホン・スンアは車にはねられかけたパク・ノギョンを助けた…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きキム・ヨンオク(イ・グムニョ)BS日テレ「愛よ愛」第47話 ホン・スンアは車にはねられかけたパク・ノギョンを助けた。 それを知ったマネージャは国家のために役に立ったと言うのでした。キム・ヤンジャはホン・スンアの事が心配でソウルに来た…

韓ドラ大好きいとしのソヨン第26話/感想&あらすじ・サンウの写真や思い出のスリッパを燃やして整理を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第26話カン・ギボン(チェ・ジュンウ) ホジョンの母は結婚して欲しくてたまらない。お母さんは幸せ心から愛せるパパと結婚出来て。見合いはしない、就職する。 サンウの写真や思い出のスリッパを燃やして整理をしている矢先電話…

ゴッドタン「マジ歌選手権」感想!1番好きなのは、バナナマン日村さんの「ひむ子」の歌ですが…(ネタバレ注意)。

超笑える「ゴッドタン」マジ歌選手権 お笑い番組「ゴッドタン」の、マジ歌選手権が大好きで、DVDも買って何度も見ては笑っています。 先日、マジ歌選手権の新しい放送があって、うれしかった! 今回はどんなマジ歌が出るのか、見る前から楽しみでした。 …

キッチン戦隊!クックルン/感想!子供が喜びそうなレシピも多くとても参考になります…(ネタバレ注意)。

キッチン戦隊!クックルン 平日17:40から NHKのEテレで、平日の17:40から10分間だけですがキッチン戦隊!クックルンと子供向け料理番組を放映しています。いつも夕飯の準備をしており、子供がテレビを見ているだけだったのですが、先日子供が「クックルン…

烈車戦隊トッキュージャー13話「走れ消火器」感想!五人全員過去の記憶がないという点がポイントです…(ネタバレ注意)。

烈車戦隊トッキュージャー13話走れ消火器 今回の戦隊は五人全員過去の記憶がないという点がポイントです。 最新話では一号ライト(志尊淳)と三号ミオ(梨里杏)の子供の頃の会話が記憶として蘇ります。 新しいサポート列車は消火器の形をしたファイヤーレッシャー。こ…