みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-05-09から1日間の記事一覧

バイキング5月9日金曜日/感想!Yahoo!検索ワードランキングでは、知らないニュースのほうが多い…(ネタバレ注意)。

バイキング 5月9日金曜日 雨上がり決死隊 他 お昼の冠番組「笑っていいとも」が終わって1ヶ月以上が過ぎました。遅ればせながら新番組「バイキング」を初めて観ました。 Yahoo!検索ワードランキングでは、知らないニュースのほうが多いので話題の見出しを手…

いとしのソヨン第18話/感想&あらすじ・ウジェはサムジュと酒を飲みながら話した、貴女の過去を…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第18話イ・サンウ(パク・ヘジン) ウジェはサムジュと酒を飲みながら話した、貴女の過去を知りたい。独特な雰囲気がある。自分は後悔ばかりしている恥ずかしい事ばかりです。 妻はプライドが高そう相当苦労したのか過去の事を話…

いとしのソヨン第17話/感想&あらすじ・サンウは無視して足早に階段で別の階に行ってしまった…(ネタバレ注意)。

韓ドラ大好きいとしのソヨン第17話イ・ソヨン(イ・ボヨン) ソヨンは病院でばったりサンウに会った。サンウは無視して足早に階段で別の階に行ってしまった。追いかけるソヨンに約束を忘れたのか、偶然に会った少し話がしたい。涙ながらに追いすがるソヨンを…

飲食店のパートをしています、店長あり得ない…まず、キモい。のに、格好付けてるからよりキモい/出勤するたびに愚痴が…ブログで匿名で発散!

出勤するたびに愚痴がでてきます。 わたしは飲食店のパートをしています。 チェーン店で全国各地にあるんですが、わたしの店舗の店長あり得ないです。 まず、キモい。のに、格好付けてるからよりキモい。 あと仕事にすごくA型が出ていて細かい。

キスマイBUSAIKU!?4月17日放送/感想!2位の玉森くんのとぼけたところからの不意打ちのキスの演出にキュンと…(ネタバレ注意)。

キスマイBUSAIKU!? 4月17日放送 この番組はジャニーズ所属のアイドルグループKis-My-Ft2が、毎回テーマに沿って各メンバーがかっこいいと思うシーンを考え自らが主演した映像を作成し順位を競うという内容なのですが、とにかく笑えてさらにキュンとできる番…

花咲舞が黙ってない4話/感想・生瀬勝久演じる経営企画本部長も今一つ悪役になりきれていない…(ネタバレ注意)。

杏主演 花咲舞が黙ってない 第4話 池井戸潤原作ということで、ヘビーな内容を予想していたのですが、一話完結で家事の片手間に見られるのが良いです。都合が合えば見るという程度で、見逃したくない!と思うほど心はつかまれていないです。何となく話の流れ…

韓国ドラマ「百年の遺産」感想&あらすじ・主人公チェオンは記憶を失ってからは…(ネタバレ注意)。

韓国ドラマ「百年の遺産」を見て 主人公の、チェオンは、最初気の強い女性に見えたけど、記憶を失ってからは、イメージが変わってきた気がします。姑から、離婚を迫られ精神病院に、監禁され、そこから逃げ出すときに、崖から滑り落ち、セオンに助けられます…