みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-22から1日間の記事一覧

福山潤さんがかっこいい!ワーキングの小鳥遊君の声もいいですね…(好きな声優さん/人物評)。

変幻自在の演じ分け声優 福山潤さんがかっこいい! 男性声優で好きな声優をあげようと思うと、思い浮かぶのが福山潤さんです。 一作品の中で、何役化を演じ分ける器用さ、そして、しっかりと演じきる演技力、本当に凄いの一言! そして、何よりもその声の存…

最後から二番目の恋・期待の続編/感想&あらすじ・前作越えの視聴率だったようで私としては今期一番期待のドラマ…(ネタバレ注意)。

期待の続編「最後から二番目の恋」(ネタばれ注意) 「最後から二番目の恋」続編が始まるとのことで前回放送分の再放送を一機に見てしまいました。以前に見たときよりも更におもしろい!!と感じるように。 自分の年齢が近づいていったせいか? 最近の恋愛ド…

西島さん演じる倉木と吉田鋼太郎さん演じる中神の応酬シーン…MOZUSeason1~百舌の叫ぶ夜~Episode2/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

MOZUSeason1~百舌の叫ぶ夜~Episode2 全くコメディ色のないドラマであるにも関わらず、ちょっと笑ってしまうシーンがあるところが気に入って、第二回も楽しく鑑賞しました。マニアックですが、特に、西島さん演じる倉木と吉田鋼太郎さん演じる中神の応酬…

池松壮亮くんに注目、良いカメレオン俳優!MOZUSeason1~百舌の叫ぶ夜~Episode1/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

MOZUSeason1~百舌の叫ぶ夜~Episode1 第一印象は「映画のようなドラマ」!皆さんが思ったことだと思いますが、この点に関しては他のドラマとは一線を画していると思います。ちょっと高級感を感じるというか、片手間でなく、しっかり見たいドラマの一つに…

俺のダンディズム第一話『腕時計』/感想&あらすじ・主人公を演じるのは半沢直樹でおなじみの滝藤賢一…(ネタバレ注意)。

俺のダンディズム 第一話『腕時計』 課長に昇進したけど、なんだか冴えない地味なオジサンの主人公が、お気に入りの若い女性社員の「ダンディな男性が好き」という一言をきっかけにダンディになろうと一念発起し、様々な男の逸品を集めはじめるというドラマ…

ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班「白骨死体は叫ぶ」感想・宮迫博之さんの芸人さんとは違った一面を垣間見ることができ…(ネタバレ注意)。

ホワイト・ラボ ~警視庁特別科学捜査班~ 「白骨死体は叫ぶ」 テレ朝系の「臨場」や「科捜研の女」のイイとこ取りをした感じですが、ストーリー展開の中身が濃いので思わず見入ってしまいます。 この手のドラマは好き嫌いがハッキリ分かれてしまいがちです…

リーガルハイ第一話「最高だけどサイテーの弁護士」/感想&あらすじ・堺雅人さん演じる古美門弁護士が、早口で…(ネタバレ注意)。

リーガルハイ第一話「最高だけどサイテーの弁護士」 私が何度見ても面白いと思うドラマはリーガルハイです。堺雅人さん演じる古美門弁護士が、考えられないような早口で嫌味を言うシーンなんかは、毎回見ていて飽きないです。よくあんなに悪口が次から次へと…