みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-04-21から1日間の記事一覧

弱くても勝てます二話/感想&あらすじ・キャプテンの江波戸くん役の山崎賢人くんの整った美少年ぷり…(ネタバレ注意)。

弱くても勝てます第二話「先生役合ってる!」 童顔の二宮くんが、このドラマを見ていると、「こういう先生いるかも!」と思えるようなリアルな演技をしています。親世代より若くて、まだまだ青臭くて、高校生よりは大人だけどまだまだ未熟な感じが、今の若い…

コメディタッチですが、結婚していない女性の不安や迷いが要所要所に…続・最後から二番目の恋/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。

続・最後から二番目の恋 小泉今日子 前作の「最後から二番目の恋」から大好きで見ていたので、この続編はとっても楽しみにしていました。このドラマは私の周りもたくさんの人が見ていますが、みんな声を揃えて「おもしろい!」って言っています。

MOZU~百舌の叫ぶ夜2輪/感想・内容としては、隠された真実を探って行くというテーマで…(ネタバレ注意)。

MOZU Season1 ~百舌 の叫ぶ夜~episode#2 「ダブルフェイス」に続く、TBSとWOWOWの共同制作ドラマです。season2を6月よりwowowで放送されることが決定しているため、連続ドラマというよりは映画のようにゆっくりと余白を使った作品で、連続ドラマのように…