みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-22から1日間の記事一覧

ザ・たっちの二人を見ていると和みます・一般客のエキストラとしてドラマの番組収録に参加し、お二人を…(好きなお笑い芸人/人物評)。

ザ・たっちの二人を見ていると和みます。 未だにどちらが兄で弟なのかは見分けが付きませんが、笑顔が素敵ですよね。以前、一般客のエキストラとしてドラマの番組収録に参加し、お二人を見かけたことがあります。 現場では芸能人の方には話しかけない暗黙の…

涙が止まらない…僕のいた時間最終回/感想&あらすじ・ずっと泣いてみてました…(ネタバレ注意)。

涙が止まらない僕のいた時間 最終回 本当にこのドラマ良かったです。 最終回も涙が止まらなくて、ずっと泣いてみてました。家族の愛、友達との関係、恋人との関係、先輩との関係などなど、本当に人と人って何かがあると深くなったり、離れたりって繊細だけど…

666パークアベニューNYの悪夢1話「ザ・ドレイクへようこそ」感想&あらすじ・LOSTのロック役を怪演したテリー・オクィンがまたも凄い役…(ネタバレ注意)。

666パークアベニュー NYの悪夢 第一話「ザ・ドレイクへようこそ」 LOSTのロック役を怪演したテリー・オクィンがまたも凄い役どころだ。 一見すると、歴史ある古い豪華なアパートのオーナーで、最上階のペントハウスに夫婦で暮らしている億万長者。

クリミナル・マインド/シーズン4第1話「闇に消えたテロリスト」感想&あらすじ・前話のラストで爆発した車には誰が乗っていたのか…(ネタバレ注意)。

クリミナル・マインド シーズン4 第1話「闇に消えたテロリスト」 前回シーズン3の20話がシーズン最終話となり、シーズン4初回まで持ち越されることになった。毎回の事だが、クリミナルマインドはシーズン最終話でこうして次のシーズンまで緊迫した状態…

クリミナル・マインド・シーズン3第20話「ニューヨークに潜む罠」/感想&あらすじ・今回はNYでの連続発砲殺人…(ネタバレ注意)。

クリミナル・マインド シーズン3 第20話「ニューヨークに潜む罠」 今回はNYでの連続発砲殺人。こんな人通りの多い場所で、ああも簡単に人が殺されるなんて恐ろしい限りだ。けれど、こうした事件は日本でも起きうるだろう。都内の地下鉄の混雑した中で、サ…

明日、ママがいない。最終回/感想&あらすじ・三上博史こと魔王が「お前がいなくなると寂しい…」と心の内を話し…(ネタバレ注意)。

明日、ママがいない 最終回 について 最終回では芦田愛菜演じるポストがどうなるのか、担任の先生の娘(電車事故死)のかわりになり養子として行ってしまうのかと、とてもドキドキしながら見ました。 最終的には三上博史こと魔王が「お前がいなくなると寂し…

スリーピー・ホロウ4話「ソロモンの小さな鍵」感想&あらすじ・ミルズ警部補の妹、ジェニーが逃亡したところから話は始まる…(ネタバレ注意)。

スリーピー・ホロウ 第4話「ソロモンの小さな鍵」 前話のミルズ警部補の妹、ジェニーが逃亡したところから話は始まる。 ここで分かって行くのが、実はジェニーは無くなった保安官と旧知の中で、彼の指示を受けてスリーピーホロウで起きている謎を解くために…

スリーピー・ホロウ3話「眠りの妖精サンドマン」感想&あらすじ・アビーの妹ジェニーが大きな役割を担う…(ネタバレ注意)。

スリーピー・ホロウ 第3話「眠りの妖精サンドマン」 今回の事件では、アビーの妹ジェニーが大きな役割を担う。 昔二人が森の中で怪物を目撃した事件に絡んで、アビーの罪悪感を利用することでサンドマンがアビーを殺そうとしているのだ。 このサンドマン、…