みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-18から1日間の記事一覧

テレ朝SMAPバラエティ部「スマシプ」感想!スマップの3人が、体を張って過酷な宿題に挑む!夢の3番組合体スペシャル!(ネタバレ注意)。

テレ朝SMAPバラエティ部「スマシプ」 テレビ朝日でバラエティ番組の司会を務めるスマップの3人が、体を張って過酷な宿題に挑む!夢の3番組合体スペシャル!という、うたい文句。しかも、『3月9日限定』!となれば、見ずにいられましょうか???観るでし…

ライフ-LIFE~人生に捧げるコント~感想!内村光良さんの番組なんですが、他の出演者もたまらんのです!…(ネタバレ注意)。

LIFE~人生に捧げるコント~ 普段あまりバラエティー番組をすかり見なくなってしまってして、テレビをつけることもあんまりなくなっているのですが。ふと、先日テレビを付けたら、コント番組が!! それが「LIFE~人生に捧げるコント~」だったのです。もと…

ぐるぐるナインティナイン「ゴチになります」感想!ゲストにジャッキーチェンが来た時の事です…(ネタバレ注意)。

木曜19時56分~ ぐるぐるナインティナイン ゴチになります ナインティナインと正会員とゲストが、料理の金額を予想して競い合い、合計金額が設定金額より一番離れていた人が全員分をゴチそうするというコーナーです。 毎回、使用するお店が、一流の名店…

キスマイBUSAIKU!?4/3から全国放送スタート/感想!久しぶりに玉ちゃんが1位取りましたー!!おめでとう♪(ネタバレ注意)。

キスマイBUSAIKU!? 4/3から全国放送スタート木曜 24:10 - 24:35へ 今回は久しぶりに玉ちゃんが1位取りましたー!!おめでとう♪2位が続いてたもんね。2位の時の涙目玉ちゃんも可愛いけど。ゲストの中島くんが言ってたように玉ちゃんはいつもナチュラルで…

幸せ!ボンビーガール/感想!沖縄県石垣島でお得な情報を発信したりという番組…(ネタバレ注意)。

火曜22時 幸せ!ボンビーガール 一人暮らしの女の子が貧乏だけど幸せに生きているのを取材したり、ワケあり格安物件の紹介や、森泉ちゃんが100均の物だけでお部屋の中をリフォームしたり、沖縄県石垣島でお得な情報を発信したりという番組です。 ワケあ…

R-1ぐらんぷり2014(2014年3月5日放送)/感想!混戦を制したのが佐藤企画所属のやまもとまさみ…(ネタバレ注意)。

R-1ぐらんぷり2014(2014年3月5日放送) 日本一のピン芸人を決めるこの大会も今年で回を重ねて12回目。今年の決勝戦は例年と比べて混戦ムードが強く、決勝に進んだ12名中9名が決勝初進出であった。そんな中、混戦を制したのが佐藤企画所属のやまもとまさみ。…

月曜から夜更かし・桐谷さんのコーナー/感想!ほぼ株主優待だけで生計している60代未婚の桐谷さんの一日に密着する…(ネタバレ注意)。

月曜から夜更かし 桐谷さんのコーナー ほぼ株主優待だけで生計している60代未婚の桐谷さんの一日に密着するコーナーが好きです。 桐谷さんは元プロ棋士で、証券会社に棋士の講師として行きながら株式を覚えたらしいのですが、プロ棋士だっただけに記憶力が…

マツコ・有吉の怒り新党3月5日/感想!視聴者からの投稿を元に間違っていることは間違っているとハッキリ言う…(ネタバレ注意)。

マツコ・有吉の怒り新党3/5 普通の番組は視聴者のことを第一に考えた番組が多く、視聴者を気にかけているイメージだったけれど、この番組は視聴者からの投稿を元に間違っていることは間違っているとハッキリ言うところがすごいと思います。

歴史秘話ヒストリア「和泉式部の恋多き生涯」感想!下級貴族の娘だったが父親のススメで歌を勉強し…(ネタバレ注意)。

歴史秘話ヒストリア「和泉式部の恋多き生涯」 歴女とまではいかないが国を問わず歴史にはかなり関心がある。 個人的に日本史なら戦国時代と、この平安時代が特に興味深い。番組では紫式部と並んで有名な歌人、和泉式部の生涯を半ドラマ仕立てで紹介。

1番何でも出来るのは山口くん、鉄腕ダッシュ!感想!国分くんは0円食堂の材料を確保するのが上手…(ネタバレ注意)。

毎週日曜日の「鉄腕ダッシュ!」 我が家は何年も前から日曜日はTOKIOの「鉄腕ダッシュ」を見ています。ダッシュ村やダッシュ島、0円食堂などTOKIOのメンバーが色々やりくりしているのを見て「何でもするんだなぁ~」っと感心して見ています。1番何でも出来…

秘密のケンミンSHOW「茨城特集」感想!なんと2週連続で放送されました…(ネタバレ注意)。

秘密のケンミンSHOW。茨城特集。 秘密のケンミンSHOW。転勤族の社宅に住んでいるのですが、転勤族にはかなり受けています。自分の地元、住んだことのある場所、この先、住む可能性のある街、友達が住んでいる街…。興味深い内容が沢山盛り込まれているの…