みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

2014-03-11から1日間の記事一覧

アメトーーク「ジャイアン心の友芸人」感想!推定身長を割り出した結果、181cmあることが…(ネタバレ注意)。

アメトーーク「ジャイアン心の友芸人」2014年3月6日放送 アメトーーク「ジャイアン心の友芸人」観ました? ジャイアンの知られざる一面を色々と知ることが出来て、ほんと面白かったです。 今回の出演者は、勝俣州和・サバンナ高橋・キャイ~ン天野・博多大吉…

Dr.コトー診療所2006(再放送)感想&あらすじ・る吉岡秀隆はコトー先生を演じているときも北の国からのジュンくん…(ネタバレ注意)。

Dr.コトー診療所2006 再放送 このドラマは何回見ても泣けるし、人に優しくしたいと思わせてくれるし、生きていたいと思わせてくれる。 私はあまりドラマを見ませんがこのドラマはリアルタイムでも再放送で何回も見ました。主役のコトー先生を演じている吉岡…

金曜ロードSHOW!「最高のおもてなし」2月28日放送/感想&あらすじ・イモトがまじめに演技してるのを見てたら私が小っ恥ずかしく…(ネタバレ注意)。

金曜ロードSHOW! 最高のおもてなし 2月28日放送 イモトの初主演ドラマということで楽しみにしてみてみました。始めはイモトがまじめに演技してるのを見てたら私が小っ恥ずかしくなってきちゃいましたが、進むにつれて演じてるイモトも見慣れてきました。

僕のいた時間・第9話「お父さん、お母さんありがとう、そして!」感想&あらすじ・二人は復縁する事になり二人で支えながら…(ネタバレ注意)。

僕のいた時間・第9話「お父さん、お母さんありがとう、そして!」 三浦春馬くんが主演のドラマで、難病のALSという病気を患いながらも、これから精一杯生きる為に「目標」を捧げていく姿に毎回感動しています。春馬くんが演じる拓人という少年は、彼女役の多…