みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

君が心に棲みついた10話3月20日最終回「誕生日に恋人とお別れする事になってしまった小川今日子」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

第10話の後半からはたたみかけるようにドタドタと進みすぎてもう少し細かく描いてくれるともっと楽しめた気がしました。お別れした2人が再会して結婚するまでの所が一気に飛んでいて、その部分をもう少し楽しみたかったなというのが正直な感想です。
仕事もうまく進みだしていたのに、誕生日に恋人とお別れする事になってしまった小川今日子ですが、あんな風に前を向かせるお別れ方法は滅多に見つからないと思います。よっぽど相手を尊敬していなければ、仕事をしっかりしてなきゃ怒られるなどとは思わないと思います。そういう意味では、お互いを刺激しあって高めていける相手だったのだろうなと感動しました。小川今日子だったからこそ、そういう感情にもなれたのかもしれません。