みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

リピート〜運命を変える10か月〜 第10「鮎美にとって悲しい終わり方でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

リピート〜運命を変える10か月〜 第10話 3月15日放送

鮎美にとって悲しい終わり方でした。絶対に産むと決めた直後に流産は、相当辛いと思います。事故で死ぬはずだった鮎美が助かり、赤ちゃんが亡くなるとは。リピート前にはいなかったはずの赤ちゃんが、鮎美の身代わりになったということなのでしょうか。
そして、再リピートできたのは鮎美と風間だけ。圭介は鮎美のことを知らないなんて辛すぎますね。
リピートは過去の失敗をなかったことにできるので便利ですが、今まで築いてきたものを全て失うならリピートなんてしたくないと私は思いました。
鮎美はこれからリピート仲間を救うつもりでいるのてしょうが、一人で全員を救えるのでしょうか。風間のしたことを真似すればできるかもしれませんが、毛利を由子から救うのは難しそうです。