みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

トドメの接吻の第9話「尊氏と旺太郎の乱闘シーンは迫力があってハラハラ」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

トドメの接吻の第9話を見た感想

山崎賢人さんがサイコと一緒にいる時は、自然な笑顔でいるのに、美尊といる時の偽りの笑顔が印象に残っています。尊氏の子供の頃に犯した罪などを、ようやく美尊が知る事ができて良かったです。尊氏と旺太郎の乱闘シーンは迫力があってハラハラさせられました。

まさか一週間前に戻っていたとは思わなかったので、旺太郎が無事で良かったです。サイコも一時はどうなるかと思いましたが、旺太郎に助けられて嬉しそうでした。美尊と旺太郎の結婚式で、サイコが旺太郎をかばったシーンは切なくて涙が出ました。人を好きになる幸せを知ったサイコが命がけて旺太郎を守った事に感動しました。尊氏の性格の悪さには腹立たしい限りです。旺太郎は、サイコとキスをして元に戻ろうとするも戻らなくて、今後の展開が待ち遠しくなりました。