みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アイフォンではなくアイフォーン…アメトーーク「iPhone芸人」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

2018年2/11放送

毎回楽しみなiPhone芸人。アイフォンではなくアイフォーンなんだって初めて知りました!変換は「あい」くらい入れれば予測変換しくれるから。
手書きでメッセージが送れるなんてびっくり。まだ試してないけど、あれってiPhone同士だけなのかな?今度誰かと試してみよー。
あと、知れて本当に助かったと思ったのは、ラインやメッセージの画面で直したい場所にカーソルを持ってくるやつ。すごい感動した。スマホにしてから、打ち間違えとか直したい文字とかの場所に中々カーソルが行ってくれなくてすごいイライラしてたから!
カメラ機能も進化してた。QRコードを読み込むのにアプリ必要なくなって助かったと思ってたら、編集も出来るようになってた。写真をラインとかで送るとき、わかりやすくしたりするのに便利。アプリあんまり入れたくないタイプだから、最初から入ってるアプリだけで事が足りるといいわー。