みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク2月11日 iPhoneついていけてない芸人「OSを更新する度にどんどん新しい機能が追加」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

この日は2時間SPの番組でしたが、前半の「iPhoneついていけてない芸人」は本当に勉強になりました。
私はAndroidユーザーで、番組で紹介された機能を試したりは出来ないのですが、「こんな事も出来るのか!」と驚きの連続で、観ていて凄く面白く、時間が経つのがとても早く感じました。
iPhoneは、OSを更新する度にどんどん新しい機能が追加されて進化している事が分かったし、進化が凄すぎて正直ついていけない所もあるけど、iPhoneの機能を知らない人は絶対損をしているなと思いました。私のAndroidにも似たような機能がないか探して、少しでも便利にスマホを使っていけたら良いなと感じました。ぜひまたやってほしい企画でした。