みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

めちゃめちゃイケてる!?はヤラセ丸わかりだけど…。「嫌で視聴しない人もいるから打ち切りにも」【やらせ番組だと私は思う】

めちゃめちゃイケてる!?ってフジテレビでの長者番組。小さい頃から毎週見てて、その頃は純粋だったからお腹かかえて笑ってたんだけど、最近はヤラセ企画ばっかりで、そのヤラセがまた分かりやすいの。
私はそれがヤラセだって分かってて楽しめるけど、そこが嫌で視聴しない人もいるから打ち切りにもなったんだと思う。
バカ決定戦?だっけ?テストを受けて回答をみんなで見ていく企画。あの企画は人気なのか数回同じ企画をしていたんだけど、その回答は絶対本人が書いてないよね。
わざと最下位になって売名したいのか、スタッフできっと根回し?書き換えをしてるのがバレバレ。でも笑っちゃうんだけどね。笑えるなら何してもいいのかっていう問題にもなってくる。そこでイジリとか言う言葉も出てきていじめとかに発展してしまうこともあるし。
ヤラセならヤラセでいいんだけど、不快な思いをさせてはいけないと思う。