みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク!ビビり芸人、運動神経悪い芸人ほんとにそこまでのレベルなの!【やらせ番組だと私は思う】

アメトーークが大好きで見ています。特にビビり芸人と運動神経悪い芸人は、毎回涙が出るほど笑ってしまいます。
ただ回を重ねる事に、芸人達の振る舞いに不自然さを感じるようになってきました。始まった当初は「さすが芸人だね~やっぱ普通の人とは違うね~」と思えるレベルでした。けれど最近ではリアクションが大き過ぎてビビり芸人を見ると「こんなんじゃ日常生活が送れないよ。プライベートでここまでビビっているとは思えない。」と少しだけ冷静な気持ちが湧きます。運動神経悪い芸人も学生のころ、あそこまで運動が出来なかったとは思えません。あんな学生がいたら体育教師が問題視し、何らかの働きかけをしなければならないレベルだと思います。
「やらせ」とゆうか芸人自身が自主的に誇張してやっているのかな、と思いますが。まぁ何だかんだ笑えるので今後も見ますけれどね。(笑)