みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

芸能人格付けチェック!は絶対やらせ「視聴率を稼ぐ為にGACKTに連勝」【やらせ番組だと私は思う】

「芸能人格付けチェック!」は絶対やらせだと思ってます。
他の一流芸能人達でも間違ってるのに、GACKTだけあんなに当て続けられるなんてあり得ません。
GACKTは絶対答えを知ってるんだと思います。
視聴率を稼ぐ為にGACKTに連勝させて、どれだけ記録を伸ばせるか、今回こそはGACKTの連勝が途切れるんじゃないかと、
視聴者の興味を煽っているんだと思います。
私も子ども達(小学生と中学生)もやらせだと思ってるのでくだらないと思ってこの番組は見てないんですが、
お正月に実家に帰った時に母や妹達が格付けを見て、
「GACKTってすごいね。また当てたよ。」と言ってるのを見て、信じてる人もいるんだと逆に驚きました。
GACKTなんて売れてもないのに一流の生活が出来てるわけないし、見栄を張って一流を演じているだけだと思います。