みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ピーチガール「主人公のモモちゃんが、とうじのことが好きからストーリがスタート」【2017年の一番良かった映画】

私が一番良かった映画2017年

私は、30代の戦勝主婦です。私が、今年良かった映画をご紹介します。この作品は私が学生時代に漫画で発売されていて友達に借りて読んだのがきっかけです。その漫画が映画になるということで、とても嬉しく思います。その映画とは「ピーチガール」です。主人公のモモちゃんが、とうじのことが好きからストーリがスタートになります。主人公の友人の、冴えという人物が色々と、ももちゃんに邪魔をします。

手助けとして、カイリという少年(モテ男)も現れます。そのカイリはモモちゃんのことが好きで色々と展開を繰り広げるんですが、最初は、とうじと、ももちゃんが両想いになったのですが、さえも、当時のことが好きで三角関係になって色々あり別れることになります。それからは、カイリが、ももちゃんと付き合うことになります。カイリが「当時を好きなままでいいから付き合って」というシーンにきゅんと来ます。そして、それからは2人の関係が発展していって両想いになるのですが、またまた、カイリの兄、その付き合っている彼女も現れて色々と出来事があります。そのカイリの兄に、さえも好きになってしまい、しかし兄の提案で知らない人とお茶をしてくれたらいいということになり、さえが連れてこられたのはホテルで、ももちゃんに助けを求めてきます。そして助けたりで色々ありました。それからは、カイリとモモちゃんが両想いになり、ハッピーエンドで終わります。まだまだ伝えきれない話もありますが、とても面白い映画なので是非見てほしいと思います。