みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

亜人のスピード感、本格アクションは爽快でした!「ました。しかしいざ観てみたらそんなことは全然なくて、むしろアクション映画としてかっこいい作品に」【2017年の一番良かった映画】

亜人のスピード感、本格アクションは爽快でした!

亜人が実写映画化されると聞いたときに、最初は「グロテスクな作品になってしまうんじゃないか」と、とても不安に思っていました。しかしいざ観てみたらそんなことは全然なくて、むしろアクション映画としてかっこいい作品に仕上がっていたことに驚きました。

エピソードをうまくまとめていて、原作を知らない人でもきちんと楽しめる内容になっていたし、終始スピード感を損なわずに観ていけたので、アクション映画が苦手な人でもとても楽しめるエンタテインメント作品になっていたと思います。特に佐藤さん役の綾野剛さんのガンアクションが素晴らしく、あんなに自然で滑らかに銃が扱えるんだと惚れ惚れしながら観てしまいました。配役を発表されたときは、原作はかなり年配のキャラクターなのに綾野さんで大丈夫なのかなと心配していましたが、そんな心配をする必要は全くありませんでしたし、むしろ原作キャラそのものの完成度にかなり驚かされました。
映画全体としても原作ファン納得の完成度で、実写映画化成功例の素晴らしい作品として、2017年一番記憶に残った映画になりました。