みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

勝手にふるえてろに震えました!「主人公がイケてない感じで、モテキの女版のような印象からのスタート」【2017年の一番良かった映画】

「勝手にふるえてろ」に震えました!

2017年の映画で一番良かった映画は「勝手にふるえてろ」です。主人公がイケてない感じで、モテキの女版のような印象からのスタートでした。とても現実味のある話で、うまくいかない時の主人公の「ファーック!」と家で叫んでしまう仕草や人に変なあだ名を付けてしまうのも、わかるわかる〜と共感してしまいます。

とても親近感の湧く映画かつ、もどかしさや不器用さに自分と重ねて応援したくなりました。テンポも軽快かつギャグ満載でミュージカル要素ありで最後まで飽きずに見られます。また出てくる登場人物も濃くてどんどん愛おしくなりました。部屋やファッションもかわいらしく、勉強になります。
恋愛コメディですが、とても爽快感というか、背中を押されるストーリーで見たら元気になれます!失恋後の方、片想いの方、カップル、男性の方でも楽しめるなぁと感じました。また、何より主題歌もメッセージ性が強く、心に刺さります。ちょうどいいスパイスとなり音楽好きな方にもおすすめです。再度見たいと感じた作品でした。