みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

お母さん、娘をやめていいですか?は怖かったです「キレイな球体間接人形が登場するからという理由で見始めた」【2017年一番良かったドラマ】

お母さん、娘をやめていいですか?は怖かったです

今をときめく女優、波瑠さんが主演の割にはあまり話題にならなかったドラマです。
キレイな球体間接人形が登場するからという理由で見始めたドラマだったのですが、ストーリーがとても良く出来ていて最終回までずっと楽しく見ていました。
最初は仲良し親子だった美月と顕子だったのですが、美月が一人の男性に思いを寄せるようになってから母の態度が急変。
娘の行動を監視するようになり自由を与えないまさに毒親なのです。
仲が良さそうに見えた親子なのですが美月はずっと我慢をし続けていたんですよね、小さい頃から。
このドラマを見た人ならば誰でも「怖い」という感想を抱くことは間違いないでしょう。
このドラマは斉藤由貴さんの演技が素晴らしいのです。
こんな母親だったら絶対に嫌だ!と思いますし、見てると本当に怖くて母親に対してイライラして来ます。
よくこのドラマはサイコホラーみたいだと言われているのですがまさにその通りで、人形が見たくて見始めたのにまさかこんなにドロドロした展開だとは思いませんでした。