みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほどにドキドキハラハラしました「波瑠さん演じる渡辺美都に悪いと思いながらも共感」【2017年一番良かったドラマ】

あなたのことはそれほどにドキドキハラハラしました

一言で言えば不倫を表すドラマでした。既婚者の私は、自分を主演の波瑠さんに重ねて見ていました。

結婚しているのに、突然昔好きだった人が現れたら、揺れ動く波瑠さん演じる渡辺美都に悪いと思いながらも共感してしまいました。不倫は結婚生活よりも、夢があり、さらにいつかバレてしまわないかというハラハラドキドキな感情をもってすることだと思いました。
東出昌大さん演じる、美都の旦那渡辺涼太は、妻の不倫にある日気付きます。そこから始まっていく涼太の行動が毎回本当に鳥肌が立つほど怖かったです。美都にバレないように、不倫相手を探し、不倫相手の妻に近寄る。人は何かふとしたきっかけでこんなにも恐ろしく豹変してしまうのかと思いました。
結婚してから相手のことを嫌になるときは今までに何度もありました。その時、美都のように私も幸せそうな不倫をしてしまいたいと思うこともドラマを見ながら感じてしまいました。しかし、不倫は偽りの愛であり、罰を受けるものであることがよくわかりました。