みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

綾瀬はるかがかっこよくて奥様は取り扱い注意にハマった「勧善懲悪のシンプルなストーリー」【2017年一番良かったドラマ】

綾瀬はるかがかっこよくて奥様は取り扱い注意にハマった

2017年は奥様は取り扱い注意がドラマの中ですごく面白かったです。
勧善懲悪のシンプルなストーリーで、毎回ラストに綾瀬はるかさんが悪党をバッタバッタと倒していく流れがかっこよかったです。
元スパイとして刺激的な毎日をおくってきた主人公がいきなり奥さんになるって展開が斬新で面白かったです。
裏表を持っているってかっこよくて憧れちゃいました。
毎回決め台詞があり、私が助けてあげようかっていうのが素敵すぎました。
困った時にこんな台詞を力強く言われたら頼ってしまいたくなります。
綾瀬はるかさんは、今までほんわかした天真爛漫なキャラクターが多かったですが今回の役柄は一皮むけてミステリアスな部分や色気があって、一人の女性として憧れてしまいました。
勧善懲悪のシンプルな展開から最終回は一変して、すごい気になる衝撃的なラストを迎えましたがそれが印象に残っていて忘れられません。
いろいろ考察したくなるドラマで今年一番ハマってしまった作品です。

Sponsored by Netflix