みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

竹内涼真が輝き過ぎていた過保護のカホコが最高に面白かった「ギャグ的な部分も多く、笑って泣いてと」【2017年一番良かったドラマ】

竹内涼真が輝き過ぎていた過保護のカホコが最高に面白かった。

私が2017年一番面白かったドラマは、「過保護のカホコ」です。
親が子供を大事にし過ぎて、親無しでは自分で何にも決められないという、現代の子供の悪いところを全て体現した高畑充希演じるカホコが、自分で考えて行動するように成長していくところに感動しました。
最初、カホコにイライラしましたが、最後は真っ直ぐなカホコを応援していました。
そして、カホコの成長に欠かせない竹内涼真演じるハジメくん!
さわやか過ぎて眩しい!竹内涼真が役にぴったり過ぎている。
親に捨てられたハジメくんと親に可愛がられ過ぎているカホコとお互いに影響して二人とも成長しているところもとても良かったです。
家族の本音の部分もハラハラして毎週楽しみにして見ていました。
ストーリーも回を追うごとに複雑な問題が次々と起こったりと面白く、それを真っ直ぐに解決していくカホコの成長に涙が止まりませんでした。
また、ギャグ的な部分も多く、笑って泣いてとかなり心が動かされるドラマでした。
本当に面白かったです。

#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

Sponsored by Netflix