みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

コードブルー3は毎週楽しみにしていました「緊迫したオペのシーンや、ドクターヘリで苛酷な現場」【2017年一番良かったドラマ】

コードブルー3は毎週楽しみにしていました

私はもともとコードブルーが大好きで、season1からずっと見ていました。
なので今年コードブルーseason3が放送されると聞いたときはすごく嬉しかったです。
もともと同期だった5人がそれぞれ成長し、新しいフェローの後輩ができたり、指導する立場になっていたりして、脚本家が変わったこともあってか今までのドラマシリーズとは違った展開でしたが、緊迫したオペのシーンや、ドクターヘリで苛酷な現場に向かうかっこよさは健在でした。
医療ドラマでよくある、スーパードクターがどんな患者でも、どんなに悪い状況でも救ってしまうような話しではなく、助けられる命もあれば、どう頑張っても助けられない命もあり、そこがまたリアルな医療現場のように感じます。
今までフェローとして先輩から教えてもらってきたことや、医者としての経験を積んで学んだことを後輩に伝えていく5人の姿が見られたことがコードブルーファンとしてはすごく嬉しく感じました。

#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

Sponsored by Netflix