みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

草なぎ剛の鬼気迫る演技、嘘の戦争【2017年一番良かったドラマ】

草なぎ剛の鬼気迫る演技、嘘の戦争

私が2017年に一番面白かったと感じたドラマは、草なぎ剛さん主演の嘘の戦争です。
毎回草なぎ剛さん演じる、一ノ瀬浩一の巧みな嘘と、ハラハラドキドキするようなストーリー展開に、1時間があっという間でした。
他の出演者の方たちもキャラクターがそれぞれに際立っていて良かったです。
一ノ瀬が、はるかと楓、どちらかと恋仲になるのか、ちょっとラブロマンス的な要素も含まれていて、でも最終的に楓には認められ、仲間になってもらえ、はるかとはどうなるか、という微妙な先が期待できる終わり方だったのも良かったです。
ずっと一ノ瀬の一番の味方だと思っていた百田に裏切られたのはすごくショックでした。百田には味方でいて欲しかった。でもかずきや守さんが最終的には良い人だったのは救われました。
結局一ノ瀬は、守さんを陥れなかったので、あの一ノ瀬と守さんのエピソードの部分ではこちらも涙を誘われました。
なんといっても草なぎ剛の演技幅が半端なくて他の出演作も見てみたくなりました。

#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

Sponsored by Netflix