みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

一番おもしろかったシーンは「東芝社員です」と言っただけで合格「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2017」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

12月24日25時~ 明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2017

毎年クリスマス・イブの夜の楽しみが明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー。
今年はとにかくクジが神がかっていて面白かった!

一番おもしろかったシーンは「東芝社員です」と言っただけで合格になった人。
この一言で合格がもらえるとは美味しすぎるwww

でも当たったプレゼントは・・・ハイアールの「ワンランク上の家電セット」
東芝のライバル社の家電セットが当たるとは・・・

さんまさんも「やらせちゃうか」と言ってましたがそう思っても不思議ではない展開続き。
最初の女子中学生が一番高額の軽自動車を引き当てたかとおもったら、
不幸話としては全くおもしろくなかったものの、ネタをとにかくぶっこんでいた人が合格をなんとかもらって
パネルで選んだのが「ハズレ」だったり。うまく出来過ぎてました。

後半失速した感じがあったものの、ここ数年では一番面白い明石家サンタでした。
来年もまた楽しみにしています。