みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

陸王9話「最終回が大いに期待できる展開になりました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

陸王 第9話 12月17日 最終回が大いに期待できる展開になりました

全話見てきた中で最も印象に残ったセリフが今回ありました。
それは最後の方でこはぜ屋の社長がフェリックスの社長に対して言った「後悔するのはあなたの方だ」です。
買収に関する話し合いをしていてもこはぜ屋を半分バカにしたような感じにも聞こえて、やはり小さな企業では分が悪く大企業の魂胆が透けて見えて嫌な気もしていました。
こはぜ屋が劣勢のままで、やはり買収をされてしまうのかと思っていたところに、先ほどのあのセリフでしたからスカッとした思いになりました。
これでこそこはぜ屋の社長だ、と胸が熱くなりましたし次回の最終回に向けてますます目が離せなくなりました。
この展開であと1回でこの物語は足りるのだろうか?完結できるのだろうか?と、今回が折り返しでここから後半が始まるような盛り上がりでした。