みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

アシガール12話・最終回「健太郎くん、カッコいいけど、大丈夫かな」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

アシガール12話最終回終わって寂しい

私はもともと、アシガールの漫画が好きで読んでいました。
ちなみに漫画の方はまだ終わっていなくて続いています。
始めにアシガールがドラマ化されると決まり配役を聞いた時に大丈夫かな!?と不安になりました。
主演は黒島結菜ちゃん。こちらは、まぁまぁいいかなと思いました。
肝心なのは、若君役です。
若君は、漫画ではかなりの美形です。
若君役は、健太郎くんでした。
健太郎くん、カッコいいけど、大丈夫かな。と思いました。漫画では二重だけど、健太郎くん、一重だし、とも思いました。
いざ、始まってみるもハマるハマる。今期のドラマで1番楽しみにしていました。
先日、最終回だったのですが、とってもしあわせな気持ちで終わりました。
私は結婚しているのですが、本当に好き同士で結ばれるなんて、羨ましいなと思いました。
とても面白いドラマでロスになってます。